jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9673
緊急!!! 偽 IDまたは学生証
by O from バンクーバー 2007/03/04 13:49:37

これからメキシコにいくのですがパスポートを持ち歩くのがどうも怖くて、メキシコでも日本人がまったくいない地域にいくので偽でも気づかれないようなので、どこか安くフェイクIDつくれるところしりませんか?ラミネートものでもプラスチック製でも問いません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 14:12:01

偽 IDを作ろうとするオマエの方がこえぇよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 14:20:27

行くな馬鹿!  
Res.3 by pink from バンクーバー 2007/03/04 14:36:13

BC州のIDじゃだめ?ICBCのオフィスで作れます。

あとはTravelCutsで作れるInternational Student Cardは?  
Res.4 by O from バンクーバー 2007/03/04 18:44:54

トピ主です!
こっちでメキシカンとかがCLUBに行く為に生年月日ごまかしたフェイクIDを作ってますよね?それみたいな感じに作りたいのですが・・・
生年月日をごまかしたいのです!そんなIDが作れて透明パウチとかまでできるとこ知ってます?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 18:48:36

なんで歳を誤魔化したいのぉ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 18:50:38

パスポートを持ち歩くのが怖いのに、ID提示(生年月日証明)が必要な日本人の少ない場所(バーとかクラブ)に一人で行く気?
危険じゃない?
ラティーナでもナンパしに行くのかな?
でも、メキシコは、モデル並のいい女(ストリッパー)と、たったUS100ドルでヤレるらしいよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 19:00:02

っていうか、パスポートを何処かに置き去りする方が怖くない??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 19:22:34

このとぴ主は、たとえ偽造ID作って持って行ったとしても、別のトラブルに巻き込まれるだろうな。  
Res.9 by トピ主です from バンクーバー 2007/03/04 19:26:33

中傷は後にして下さい!緊急の為知ってる方のみRES下さい!
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 19:58:30

トピ主がえらそうで笑った  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 20:11:04

それじゃ、インターネットからIDになりそうなテンプレートをコピーして、ワープロで編集、名前と生年月日を入れる、カット、写真を入れて、キンコースかステイプルスでラミネートしてもらえば、出来上がり! 図画工作の得意な私ならラミネートで良ければ自分で作ります。頑張ってね!  
Res.12 by 無回答 from 日本 2007/03/04 20:12:34

私作れますけど・・・。
緊急なんですよね?
日本から送付じゃ無理ですね。  
Res.13 by トピ主です from バンクーバー 2007/03/04 20:23:48

RES11さん!テンプレートってどこで探すんですか?あとラミネートの透明のやつはどこで買うんですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 20:44:50

キンコースかステイプルスってかいてあるじゃん。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 21:48:10

ちょっと路地裏に入ってドラッグとか売ってる人に聞いたらいい情報知ってると思うよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/05 07:27:21

Res.11です。GoogleでID Templateと検索すると、IDテンプレートのサイトが沢山検索できます。トピ主さんの好みがわかりませんが、適当に好きなテンプレートを選びます。ラミネートはキンコースやステイプルスなど大きな文具店やコピー屋さんで扱ってます。頑張れ!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/05 09:16:22

裏情報を得るにはそれなりのリスクも伴うものです。こんな掲示板で簡単に手に入ると思わないでね。  
Res.18 by トピ主です! from バンクーバー 2007/03/05 12:03:21

RES16さん!本当にありがとうございました!
いい物できそうです!
ありがとうございました!
では、メキシコいってきます!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 00:38:18

私先月までメキシコ1年にいたけど、こんなものまったく必要なかったけど?変なの。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/06 07:34:22

バレたら強制送還。
馬鹿なおとこ。。。。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 10:36:54

res20さんの言っていることは、あながちうそじゃないかも。

クラスメイトのブラジル人がフェイクのIDでナイトクラブに入ろうとしたらばれて
警察を呼ばれ、結局強制送還になりました。

入ろうとした場所がナイトクラブだったので、警戒して警察を呼んだんだと思います。

たかがナイトクラブのために強制送還になったクラスメイト…。
本当にバカだと思います。

トピ主さんも、強制送還にならないようひやひやしながら旅行を楽しんでくださいね。  
Res.22 by えー from バンクーバー 2007/03/06 12:13:36

↑ブラジル人がメキシコいって強制送還くらったの?

カナダじゃ強制送還くらわないよねーどこのクラブもFAKE見抜くけど
FAKEで入ろうとするESLの人たち多すぎて警察もただのWARNINGだよ!
REDROOMとかFAKEのIDでお金$10〜20渡せば入れるよ!
私18だからメキシカンとかブラジリアンとFAKE作っていつもCLUBは入れてるよ! 16の時からそうしてるけど・・・ ↑メキシコって厳しいの?メキシカンの友達に話したら「メキシコの方がLOSEだからあり得ない」っていってたけど・・・  
Res.23 by ふーん from バンクーバー 2007/03/06 17:41:28

私も作りたい!
私は年をごまかしたいから!
ID TEMPLATE見たんだけど、どうやって変えるの?写真とか名前とか。
日本のIDを作りたいのにサンプル見たら日本のIDっぽいのがない。
誰か知ってる?
トピ主は海外のをつくったのかな・・・  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 20:00:48

馬鹿ばっかりだね  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/06 22:29:08

いや、ネットでとかそんな面倒な事しなくてもデイビーの質屋でやってくれるよ。
料金は定かでは無いけど、俺の時は(3年前)$40でした。
クラブなんかじゃ絶対バレないけど、警察に照合されたらバレます。  
Res.26 by ふーん from バンクーバー 2007/03/07 00:56:38

DAVIEのどこですか???
すごい知りたい!そして作りたい!何が必要ですか?
お願いです!教えてください!!!!!  
Res.27 by 便乗して from バンクーバー 2007/03/07 11:43:20

俺も知りたい_!
DAVIEのどこ?マジいますぐにでも作りたいのでよろしく  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 15:11:03

 公文書偽造って日本だと立派な犯罪だけど、カナダはどうなのかな。ここで欲しがっている皆さん、日本に帰っても免許証の偽造とかお気軽にやりたいと言えるのかしら。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network