jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9666
迷っています
by Mr.R from バンクーバー 2007/03/04 04:33:47

二人の女性、どっちをとる?

A. ちょっとバカだけど、かわいくて甘えん坊。

B. 顔はいまいち、でも、しっかりモノで面倒みてくれる。

あなたならどっち?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 04:44:05

俺なら、かわいくて、二人の時は甘えん坊で、でも仕事など、やるときゃやるしっかりモノを探す。
なぜその二択?他に女いないんかい?
もし現実にその二択の女が目の前にいるんなら、素直に好きな女選べばいいじゃん。
なに冷静に条件で考えてんの?  
Res.2 by Mr.R from バンクーバー 2007/03/04 04:56:57

いや〜、トピ主です。


たまたま、この二人が目の前に。。。。。
ちなみにプロポーションはちょいバカのほうが、いい。

でも、バカってその子のことばかにしているわけではないです。彼女は、天然なんですよね。おいおい・・・ってことがおおいんですよね。だから、しっかりモノのほうがいいのかなぁ〜って思う。でも、しっかりモノは笑いがない。一緒にいると、何でも面倒見てくれてらくなんだけど、なんかコイツ、かわいいなぁ、ってところがないんだよな。  
Res.3 by from 無回答 2007/03/04 05:03:54

二人ともこれは!って思うものがないんだよね?
どっちかが好きってわけでもないの?
まだ好きじゃないけど、今女いないし、どっちかと付き合おうって感じ?
なら、トピ主さんの文面からはAの子に惹かれているような気がするな〜。
結婚するならしっかりモノの方がいいけど、
付き合うだけならバカでもおもしろい子の方がいいんじゃない?
男の勝手な意見だが・・・。
ここで女の子の意見が聞けるといいかも。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 05:15:05

長い目で見れば、Bでしょう。


そういう可愛さは期間限定ですからね。  
Res.5 by Mr.R from バンクーバー 2007/03/04 05:30:06

またまたトピ主です

そうですね。Bか、やっぱり。Aにひかれてるんだけど、迷っているということだなぁ、と今気がつきました。

ありがとうございます。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 05:51:00

女からの意見です!

私もトピ主さんと似たような経験したことあります。
ルックスがいいけどバカな男と、
ルックスはまぁまぁだけど、気が利いて優しい男。
私は中身で選んで今幸せです。

なので、私もしっかり者のBさんがいいと思います。
「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる」ってよく聞きますし、
別にBさんがブスって言っているわけではないけど、この言葉の意味は
長くつきあうなら、外見は問題じゃないってことですよね?
かわいいAさんだっておばさんになればただのバカなおばさんになるんですよ!
それに、Bさんはかわいげがないとおっしゃっていますが、付き合ったら、彼氏にはかわいい一面を見せるかもしれませんよ?

でも、期間限定で、楽しみのためだけにお付き合いがしたいっていうのだったら、Aさんでも後悔はないでしょう。トピ主さんの教育で、Aさんがしっかり者にならないとも限らないしね!

 
Res.7 by Mr.R from バンクーバー 2007/03/04 05:59:41


この女性。素敵だなぁ。
変な意味じゃなくて、正直、女性がこれ読んだら、きっとお叱りのメッセージくるだろうなぁ、と踏んでましたから。以外。

ありがとう。

この人の彼氏、ラッキーだよな。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 11:45:28

恋人ならA
結婚するならB でしょ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/05 11:50:30

迷ってないで、自分の質を高める努力をしよう。そうすればすべてを兼ね備えた女性も寄ってくるってもんだ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 21:48:11

僕もちょっと、似たような状況。
正直、最初はAに「お」って思っていたけど、今はBに魅力を感じる。(別に恋ではなく人間的に)
Aは最初はその天然さをかわいいと思っていたけど、今じゃ「もう、いい加減にせぇよ」と思ってしまう。特に仕事が絡むと余計にそう思う。
仕事の失敗もなんど「こうすればいい」とアドバイスしても、何度もおんなじ間違いの繰り返し。人の話を聞いてないのか、忘れてしまうのか、だんだん「馬鹿にしてんのか?」と、思ってくる。
もしくは新手の失敗を起こしてきて、「なんでこんなことしたの?」って、腹立つけど、一応何か理由があると思って聞いてみると、「自分でも何でこんなことしたのかわからない」という。
そんな中で、Bと話すとなんか安心する。
Aと仕事していると、自分の仕事とAがまた何かやらかさないか、同時進行で見張っていなきゃいけないけど、Bと仕事していると気が楽。Bも失敗するけど、理由を聞くと「どういう経由でそうなった」とか、「自分はそのときそう考えたからその行動をとってしまった」とちゃんと説明してくれる。
仕事以外の会話もBのほうが知的。Aと話すと笑えてストレス発散できるときもあるけど、それだけ。
Bはただの会話でもなんか勉強になる。知識が豊富な気がする。
なので、僕は今、仕事が絡んでいるからかもしれないけど、僕ならB。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 21:51:50

自分がしっかりしているならA。そうでないならB。
俺だったらAだな。
彼女や嫁がかわいくて甘えん坊ならもっと頑張ろう!もっと守ってやろう!とか自分にプラスになるからな  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 00:22:57

子供が出来たら、かわいくて甘えん坊なだけの嫁さんじゃ後々大変だよ・・・  
Res.13 by - from 無回答 2007/03/10 21:17:45

Now,do you have a girlfriend,don’t you??

or are you interested in two new women??

 
Res.14 by andrew from バンクーバー 2007/03/11 03:56:34

He had two dates....or more, maybe.
Now he has two to chose, I guess.  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network