jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9665
AH&LAの資格を持っている方
by マーティン from 無回答 2007/03/04 02:59:33

この資格って具体的にどんなことを覚えたりするんでしょうか? 知識が浅くて申し訳ないのですが、もし知っている方がいればレスをいただければ嬉しいです。 この資格をとるのは難しいですか? あとカナダのホテルで働くのに有利だったりしますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 04:21:37

余り意味ないです。  
Res.2 by マーティン from 無回答 2007/03/04 04:24:02

ワーホリでカナダに行くほうが学校に行くよりいいですかね・・・  
Res.3 by from バンクーバー 2007/03/04 15:41:24

資格を取るのは簡単です。
学校に通えば簡単にとれます(毎月試験はあるけど・・・)

いちおう持ってるとジョブインタビュー、レジメに書くときのアピールになっていいとは思いますよ。

どの資格もそうですが、案外、実際に働くときって役に立たないですよね。。。この資格もその一つかと・・・。  
Res.4 by H from バンクーバー 2007/03/04 16:48:43

内容的にはHousekeeping,Front office, Food&Beverage, Convention, Accounting, Marketingなどなど、幅広くホテル業界の業務内容をカバーします。Diplomaをとるのは決して難しくはないと思います。Internshipの制度を取り入れてる学校でしたらCo-opビザという種類のビザで、ワークと学生ビザの両方がとれます。詳しい情報が必要でしたらメールいただければ可能な限りお答えします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 17:20:39

WHでもこっちのホテルで働いている人いますよ。


私立のカレッジで多額を払ってAH&LAの資格を取っても無駄だと思います。


ホテル業界は経験を積んできた人達の勝ち。学歴は殆ど関係ないです。今直ぐ働き始めましょう。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network