jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9663
日本の携帯を使用されている方に質問
by from バンクーバー 2007/03/03 21:48:28

一部vodafone FOMAが使用できるみたいなので、私も今度こっちで何か探して使ってみようと思います。

ただテキストメッセージはそのまま普通に使えるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 21:54:37

私が今使っているのはボーダフォン802shです。テキストはアルファベッドで使えます。
これはどこでも解除してあるのを売ってますよね。

ドコモは私の知り合いのチャイカナの方が解除してますが、詳しくは教えられないので、ごめんなさい。
ドコモの携帯はたぶん、ふつうのお店じゃ解除出来ないはずです。
ボーダフォンでもそれなりに便利ですけどね。  
Res.2 by c from 無回答 2007/03/03 23:53:11

僕はFOMAを家族から買ってきてもらって、ここで使用したいのですが、 やはり、探したところ、解除をするのは難しそうです。

でも、 VODAFONEではなくって、どうしても、ドコモの携帯を使いたいんです!!!!!    よくVODA使用者をスカトレで見ますが、(日本人含む)FOMAを使用しているのって ものすごくレアで、しかも、デザインがステキなので、どうしても使いたいんですが、  解除してくれるヒトを教えてくれませんか?

いくらくらいかかるか、もちろん、他人に漏らすことはありません。
よろしくお願いします。shouldbeearlybird@yahoo.ca です。メールください。  
Res.3 by from バンクーバー 2007/03/09 00:22:52

私は解除済みVODAFONE 902SH使ってます。ドコモの携帯は解除できるのはまたないみたいです。友達と知り合いドコモで働いてる人います。

VODAFONEは解除できないのもあるので、買う前、解除の所にきちゃんと聞くほうがいいですよ。解除できるのは、802sh、902sh,903shとか

解除済みVODAFONEも売ってますが。とても高いし。オススメではありません。一人友達はここで解除済みVODAFONE 903sh買って壊れてしまって、修理代も結構お金かかるって言わました。それに店が日本へ送れば修理もらえるって言われても、解除済みのは修理してもらえないです。Hong Kongに送っても修理できるかどうかも保障できないって言われました。

あと解除するのは、色々VERSIONあって、(日本語版とか)VERSIONによって、機能も少し違います。(ヨーロッパ版はMP3で着メロとして使えるとか)

ご参考までに  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network