jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.966
Fakeサッカーユニ
by   from バンクーバー 2005/06/20 01:28:21

偽物のサッカーのユニフォームかいたいんですけど どこかで 安く見た人いませんか?チャイナタウンとかにあるでしょうか?店の名前など知ってたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 13:25:51

ネットで買えば安いよ。  
Res.2 by トピヌシ from バンクーバー 2005/06/20 20:38:34

ネットじゃなくて どこかで買えませんかねぇ。すんません わがままで 情報お願いします!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 21:20:37

偽者はないんじゃないですか?本物売ってるとこ見つけるのすら難しい国ですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 22:20:36

ほんものはGRANDVILLE駅の地下道に店があると思うけど。
他にもスポーツショップで売ってます。まぁ人気チームしかないけど。  
Res.5 by トピヌシ from バンクーバー 2005/06/20 23:28:35

本物でしたら そこら辺のスポチェから SoccerCityまで大体知ってるんですが やっぱりOfficialは高くて・・・ サッカーするのに100ドル払って汗できたなくしたくないなー なんて 思ったしだいです  
Res.6 by レス4 from バンクーバー 2005/06/21 00:00:13

じゃあTシャツじゃ駄目なのかい?
やっぱ気分が出ないって?
26日にSwensonでサッカーの試合あるらしいから行ってみれば。
ぼくも友人に連れられていく予定なんだけど現時点では詳細不明。
ぐぐってね。  
Res.7 by トピヌシ from バンクーバー 2005/06/21 00:15:12

かなりごもっともです。T-シャツでやってますけどね。まぁ気分出したいっていえばそうかも。なかなか ありませんか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 00:53:43

やっぱ本物がいいよ!メーカーの刺繍ないとしょぼいもん。  
Res.9 by レス4 from バンクーバー 2005/06/21 22:06:27

しょうがないなぁ(苦笑)。
1)タイ人の友人をつくって融通してもらう。
2)Richmondあたりに住んでいる中国人サッカー少年と仲良くなり、アングラ偽モノを売るお店情報を入手。
3)Tシャツで自作。もちろん伝説の「abibas」で作成。
で、どうだ!  
Res.10 by トピヌシ from バンクーバー 2005/06/21 22:40:06

うおー!#1は どうだかわからんが、#2は比較的簡単そうだな・・・。三番はかなり勇気がいりますね。Res4さん ぼくに ひとつ作っていただけますか?Abibasでお願いします!  
Res.11 by 無回答 from 上野 2005/06/27 02:58:29

日本のアメ横に行け。  
Res.12 by MMM from バンクーバー 2005/06/27 19:04:06

数年前だが、メトロタウンの映画館の下の階、回転寿司のあるレストランやゲームセンターの近く(すまん、あまり行かないので正確な説明不能)で、ワゴンで販売してたよ。昔の日本代表(2000年頃の襟付きのタイプ)を買いました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network