jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.965
つまんねー人間
by 自分に正直な人間 from バンクーバー 2005/06/20 00:16:32

おもしれー掲示にしらけたこと書き込む バカくそうぜーんだよ
どこのどなた様だかしれねーけどよ えらそーなことぬかして つまんねーことかきこんでんじゃねーぞ こらぁ なぁ? 
おめーら みてーなくっそつまらねーのがいると 一緒にいる奴らが
しらけるからよ さっさと日本けーっておめーららしく くれー生き方に戻れや な?
おめーらが友達だと勘違いしてる奴らは おめーらのこと友達だーなんて思ってねーんだよ たまにゃー日本の奴とつるみたくなったとき
日本の人間すくねーから
おめーらみてーなくっそつまんねー奴も相手にしてやってんだよ
勘違いしてねーで さっさと日本けーれや
自分の昔の暗い人生思い出してな しっかりつまんねー人生 再スタートしろや


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 00:20:21

お前が帰れ!!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/20 11:32:24

そうだお前が帰れ!無意味なこと書き込むな。英語もろくに話せないでしょ、あんた。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 11:41:53

このトピ主は「セックスフレンド募集」や「アソコ」っていうトピで散々暴言を吐いた人の言い方に良く似ている。
乱暴な言葉を使って、トピを立てた意図もさっぱりわかんない。
削除依頼出します。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 12:21:50

あなたは自分で随分人気者だと思っているでしょうけど、友達はあなたと一緒にいる方がしらけると思いますよ。暴言吐きまくりの友達なんて一緒にいると疲れちゃうもの。あなたこそ、カナダで悪ぶってないで、日本に帰ったほうがいいのでは?あなたが思っている楽しい人生は一般人の私達にとって、ちっとも魅力がありません。あなたこそハメをはずし過ぎて暗い人生を送る事にならないように気をつけたほうがいいですよ。  
Res.5 by 自分に正直な人間 from バンクーバー 2005/06/21 00:02:57

おっとーまたクソまじめなつまんねー回答がかえってきたねー
ほんとおめーらつまんねー人生送ってきたんだなあ
この話かたが乱暴?!わらわせんなよ ほんとおめーらおとなしーーーく隅の方で生きてきたんだなあ?乱暴なことば使う奴はみんな
同一人物ってか?まじでおめーらはよーーー
デブ・オタク・メガネ・ワキガ・ハゲ かねそろえてんべ?
ゴミだな 
オレ笑わせるよーなRES書き込めたらいっっっらでもあやまってやるからよ!!!  
Res.6 by 自分に正直な人間 from バンクーバー 2005/06/21 00:06:09

マンコ  
Res.7 by りゅう from ウィニペグ 2005/06/21 00:29:21

トピ主は何にいらついてるのかわからんが、こんな掲示板でコソコソ隠れてしか憂さ晴らしできない自分自身の小ささに気づいてないのだろうか?   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 00:34:25

りゅうさん、痛いところ突いているかも。
アハハハ!  
Res.9 by 自分に正直な人間 from バンクーバー 2005/06/21 00:37:23

はーい おれのカキコに反応したオタクは 自分がオタクだって
しっかりわかってる証拠だから よろしく
すこしでも自分のこといわれてるっておもわなきゃ書き返さなねーもんなあ?
なんでオレが書き込んでるかしりてーか?
おめーらみてーなクソおちょくるんがおもしれーからだよ
ほれ 自分がオタクだって認めてるクソ かきこんでこいよ  
Res.10 by 自分に正直な人間 from バンクーバー 2005/06/21 00:43:39

おいおいおーーーーーーーーーーーーーーい
りゅう←こいつばかだと思わねえ?オタク諸君?
てねーーーはいつもこそこそコモッテねっとやってんだろーが!
なあ?オタクやろーが人否定したって自分は正当化できねーぞ?
オーーーめーーーえーーーーはーーーーオ・タ・クなのー  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 00:47:31

皆さん、こんな馬鹿ほっときましょ。
すっごいつまんないトピだった・・・
まだ「アソコ」とか「セックスフレンド募集」の方が(充分サイアクだけど)面白みあるね。  
Res.12 by 自分に正直な人間 from バンクーバー 2005/06/21 00:50:40

ズボシつかれてほっとけるかー?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/06/21 01:12:59

そんだけえらそうに文句言えるんやったら直接会って話するか?
どーせそんな勇気もないやろ?あ?
21日18時にバラードのニューススタンドの前で待っとけや。
自分に正直な人間やったら怖い時は怖い言えや?
怖ないんやったら待っとけよ。
どうせおらんやろけどな。
こまい人間はとっとと日本帰って相手してくれるヤツと戯れろ。
それもおらんか?
そらそうやろ、友達おらんわな。
ほな気つけて日本帰れや。  
Res.14 by 自分に正直な人間 from バンクーバー 2005/06/21 01:27:24

おめーが逃げんじゃねえぞ このやろう  
Res.15 by 自分に正直な人間 from バンクーバー 2005/06/21 01:28:26

わかるよーに おめーの服装 髪型・色 特徴かいとけや  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 02:13:03

服装:
細身のジーンズ(もちろん真っ青丈やや短めケミカルウォッシュ)にカジュアルなネルシャツをへそ上ベルトでin da pants。
この時期汗の量も気になるため手ぬぐいはさりげなく襟元に。
髪型:
黒色前髪長めの定番(秋葉)ヘアにおそらく縁ありめがねでさりげなくおしゃれを演出してくるものと思われる。
さあ自分に正直な人間さんは!?  
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by げんじい from バンクーバー 2005/06/21 09:14:47

私はげんじい。ほほーう過激なこと言ってる輩がいるのぉ。なんかうまくいかないことでもあるんか?げんじいに言ってみなさい。根性腐ったこと言ってないで違う方法でストレスを発散しようではないか。君は、たとえオタクやデブであったとする人を否定できるような人間ではないのだよ。卑屈になってないで君こそ隅のほうから出てきなさい。わかるだろう。君が今一番孤独なんじゃよ。みじめなことを正論のように唱えて、他人を傷つけるようなことは私は認めないじょん。  
Res.19 by ( ´,_ゝ`)プッ from 無回答 2005/06/21 09:20:10

こいつ必死だな(・∀・)  
Res.20 by 自分に正直な人間 from バンクーバー 2005/06/21 09:52:31

おー おおぐちたたいて おめーがばっくれてんじゃねーぞ くそが
だれにむかってくちきいてんだ こら あー?
おれはよお しゅうねんぶけーからよ なんかの機会に 書いたのが
だれだかわかったとき おぼえとけや 殺してやっからよ
 
Res.21 by タカ from バンクーバー 2005/06/21 10:26:25

オレのトピ後から各地で暴言はいてるばかやろうが続出してんな
ここの元々の住人がオタクだかオタクじゃねーか んなこた興味ねーけどよ 暴言吐くのもわりーと思うけどよ お宅らだって オレが
トピたててた時に オレらがバカばなしで盛り上がってるときに 
質が下がるだの書き込んできたんだろ?そん時 こっちゃーお宅らに
なんも害あたえてなかったよなあ? お宅らが喧嘩売ってきちゃったわけだよなあ そりゃーオレんとこのトピ楽しんで読んでた奴らからしたら 頭くると思わね?俺らが言い返しゃー削除 削除 騒ぐわけだろ お宅らのほーがスジ通してねーんだよ
下品な板立てられて頭きてんなら言い方があんだろ?質が下がるだの
バカだの それは暴言じゃねーんかよ なあ?
言い方によっちゃーオレらもこんなふうには 各地で暴れてねーよ
丁寧に言えなんて言ってねんだよ フツウに言やーいんだよ
お宅らも まず どっちから原因作ったか考えろよ
それ考えて書き方も考えろよ な そーすりゃ暴れてる奴らも
ここにゃーもー書き込まなくなんべ オレも元々ネットなんかやったことなかったからよ ここが落ち着きゃーもー書くこともねーな
オレのトピ死んだしよ 
長くなっちったな まーがんばってよんでくれや
トピ主もおちつけや  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network