jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9631
日系誌よりはやぁ〜い☆インターネット「Friday」
by Friday from バンクーバー 2007/03/01 09:41:06

先週のFriday情報からお送りします。

加護ちゃんといえば、友達とのプライベートにて、タバコ吸ってた(恐らくお酒も)写真を掲載させられ、芸能活動自粛しましたよね。

そして今回のTopの内容は、加護ちゃん芸能活動休止中、実家でお茶汲み修行してるというもの。いやぁ〜頑張ってますね〜えらいえらい。

NEWSも最近当初のメンバーで再スタートしたばかりですしね。

あとの注目記事は、ヤクザの抗争が今日本で激化してるみたいですね。
ヤクザのお葬式ってどんなものなんでしょう・・・怖そうの一言。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/01 09:57:50

なんか意気揚々とトピをたてたようですが、もうこの情報もおそ〜いですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 10:22:33

そうですよね。
1週間くらい前には
加護ちゃんは所属事務所でOLしてるとか書かれてましたよね。
出勤途中らしき写真つきで。  
Res.3 by Friday from バンクーバー 2007/03/01 10:42:47

批判ですか〜よくみてくださいよー「先週のFriday情報〜」って最初に書いてますよね?
そして確実にレス1の方はトピ見る前に知らない情報ばかりでしたよね?
やめましょうね。
そして古いからどうだというのでしょうか?早く載せることを意図しておりませんので、あしからず〜。

ところでところで、次号はもうすぐっ☆

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/01 10:43:39

いや、知ってましたけど何か?ネットは便利ですから。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/01 10:52:08

まぁ、検索でもすぐにヒットするけどさ、Fridayの内容について語りたいのならどうせならトピに直リンを載せようよ。トピ主さんの興味のある芸能人の話題だけでなく、スポーツ選手とか色んな話題がFridayには載っているんだからさ・・・。

まー、くだらない雑誌だからそんなにたいした話題は載ってないんだけどね・・・。それにしても同じFriday内でもトピ主さんがピックアップした話題と俺の興味をもった話題が違ったからさ。

Res.6 by Friday from バンクーバー 2007/03/02 21:15:14

どうもどうも〜。
第2号ですが、もう流れてた情報ですが、SHIHOと秋山成勲の熱愛報道がトップでしょうか。
まあSHIHOは女性から絶大なる人気があるそうですが、男性からすると他のモデルに流れますよね。
スタイルはモデルなので当然いいですが、顔は並でしょう。
彼女はスカウト後事務所入りして、社長から歯並びが悪いとのことで矯正しろと言われたそうで、そして治したそうです。今は自慢の歯を見せていますよね。
一方お相手の秋山成勲、ブサイクで強くないしクリーム事件でK−1界から追放・・・
まあ最近結婚で話題になった、魔裟斗人気には及ばないでしょう。

ネットから出てきたリアディゾン、この女性何者でしょうかね。
ルックスは日本人好みの美系ですね。
なんでも日本語は今猛勉強中だそうです。
こんな子がバンクーバーのたとえばクラブに出没したら、間違いなくがっつかれますね。女の敵ですねw

そしてついさきほどのニュースで、ヒッキー離婚となりましたね。
恐らく皆「やっぱり」の一言でしょう。
若くして結婚してる人ほど離婚率高いですね。
矢田○希子は個人的な予想ですが、すぐに別れる予感。

では次号に〜

http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network