jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9619
おススメのウエディングソングを教えて!
by SS from バンクーバー 2007/02/27 22:54:58

今度友達の結婚式に出席するのですが、その時お祝いに自分で数曲アレンジして演奏する事になってしまいました。どんな曲がいいのか決めかねています。日本のPOPSよりこっちのPOPSの方が楽譜とか手に入りやすいので、どなたかお薦めの曲があれば教えて下さい。自分だとDisney系の映画のサントラとかになってしまいそうなので。。。レスお待ちしてます!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 23:47:10

ATLANTIC STARRのALWAYS
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 00:18:11

Endless Love
My Way  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 12:05:00

マライア・キャリー"Thank God I found you"
セリーヌ・ディオン"To love you more""Because you loved me"  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 13:58:10

Eric Clapton "You look wonderful tonight"  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 14:28:29

セリーヌディオンと、ジョッシュゴーバンのWhen I Fall In Love  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 14:53:27

シャナイア・トゥエイン(Shanaia Twain ?)の "From this moment on." 聞くたびに、結婚式用に書いた歌かなーと思います。
♪from this moment life has begun...Right beside you is where I belong, from this moment on... ♪

どなかたも書いておられましたが、Atrantic starr の Always も結婚式にピッタリの歌ですよね。オールディーズっぽいし、男女のデュエットになってるのもウェディング!って感じでいいですね
♪I dedicate my life to you always... Came with me my sweet,
Let’s go make a family... ♪  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 15:22:24

私もALWAYS大好き!
16インチシングルまで持っていますよ。
でも、結構知らない人多いですよね。  
Res.8   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.9 by レス1 from バンクーバー 2007/02/28 19:20:02

Kool & The GangのCelebrationとかも明るい曲なのでお勧めです。

もし弾き語りとかなら、Lionel Ritchieの Trulyですかね?

デュエットなら、Roberta Flack&Peabo Brysonの
Tonight,I celebrate my love for youですね。

ラブソングじゃないけど、Bob Marleyの One Loveも世界の平和の為に唄うのも乙かも??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 20:28:32

Jnanet Jackson の「Every Time 」。アルバムThe velvet Ropeに入ってる曲でウェディングソングでは無いのですが、友人の結婚式の入場の際に流れて鳥肌が立ちました。  
Res.11 by トビ主 from バンクーバー 2007/03/01 10:00:31

トビ主です。皆さん、お忙しい中を書き込み本当にありがとうございました!曲名だけでなく、歌手名やアルバム名、その他の詳しい情報まで調べて載せて下さり、本当に涙がでるほど嬉しいです。このトビを出した頃は「結婚式用の曲なんか知らないのに、これからどうしたらいいんだろう」と不安で仕方がなかったのですが、皆さんのお陰でこんなに沢山の良い曲に出会う事ができました。早速全ての曲を聴いて、アレンジに取り掛かりたいと思います。重ねて有難うございました!!  
Res.12 by アロハ from バンクーバー 2007/03/01 23:13:00

hawaiian wedding song
カナダのウエディングに合わないかもしれないけどいい曲ですよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 10:47:32

stick wit u /pussy cat dolls


i like this song !!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network