jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9608
サテライトTVは?
by TVっ子 from トロント 2007/02/27 08:19:21

今、ロジャースケーブルをベルカナダのサテライトTVに代えようかと考え中なのですが。サテライトをお使いの方の意見が聞いてみたくて投稿しました。

サテライトを契約した場合、家の各部屋のTVが全て見れるようにするつもりです。(一台に付き、月に3ドルの機械が必要だそうですが)

天気による影響も気にありますし、金額的にも割に合うのか、トラブルは多いかなど、気になります。

どなたかサテライトTVをお使いの方、いろいろ感想をお聞かせください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2007/02/27 08:38:52

いらないかもしれないけれど、ベルだと、TVジャパンが見れないですよー・・・
私はアメリカ経由のサテライトにしてましたが、結局ロジャースに戻りました。天候が原因じゃなくてシステムがかわった理由で。  
Res.2 by TVっ子 from トロント 2007/02/27 16:36:33

レス1さんレスをいただき有り難うございます。
日本のTVに関しては、ロケーションフリーTVを利用しているのでかまわないのですが、システムが変わったと言うのはどういうことなんでしょうか?何かロジャースのケーブルのほうがましな点があったということでしょうか?

あとアメリカ経由のサテライトとはベルの物の他にあるのでしょうか?

ねほりはほり聞くようですみませんが、良かったら教えてください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network