jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9593
Fidoトラブルについて
by カオル from バンクーバー 2007/02/26 10:46:50

携帯の話なのですが、Fidoを契約しようと思ってます。
Fidoは特に解約時にトラブルが多いというのを見かけました。

今度、契約期間の残った携帯を引き継ぐことになったのですが、
新規で買う場合より引継ぎの方がトラブルが多いような気がして(名義変更とかの問題もあるし)、ちょっと不安になりました。

Fidoにトラブルが多い、というのは、具体的にどのようなトラブルがあるのか、ご存知の方教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/26 16:36:09

私の最近の経験ですが、

昨年11月、住所変更のため、Fidoに電話をしました。
しかし、今年1月になってもBillが来ず、再び電話をすると、新住所が違う欄に入力されていました。
正しい欄に住所を入力してもらい、11月・12月・1月のBillを無料で(通常は有料ですが、Fido側のミスなので)送ってもらうようにして、今日まで待っていましたが、Billが来ず、また電話をしました。
すると、11月〜2月分のBillを送った記録がなかったそうです。
今日から3日後に全部のBillが来るそうですが、もう信用はなくなりました。

契約をキャンセルしようかと考えたくらいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network