jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9556
Langley(ラングレー)でお勧めの日本食レストラン教えて下さい
by はらへり from バンクーバー 2007/02/23 11:08:34

最近越して来たばかりでこの街では右も左も分からないのですが、ラングレーでお勧めの日本食レストラン、若しくは日本食材が購入出来るお店があれば簡単な場所(行き方)と店名を教えて下さい。

以前はCoquitramに住んでましたのでT&Tで日本食品も買えましたし、そこそこ美味しい日本食レストランや韓国料理も沢山あったのですが、引っ越してから近くで見つけた2軒の日本食レストランに行ったのですが両方とも韓国人の方の経営で、まぁ、それ自体はよくある事なのですが本当に不味くて食べれないんです。普段は好き嫌いも無く、アフリカで飢えてる人達を思いながら出された物は多少不味くてもお腹が一杯でも残さずしっかり食べるタイプなのですが、今迄の2軒は本当に本当に不味くて…。一応選んだ料理が失敗との可能性も考えて両方とも2回訪れたのですが、どうもどの料理も…らしく。
2軒も立て続けに「ハズレ」にあたると他の店へ冒険するのも怖くて、ここにトピを立てさせてもらいました。宜しくお願いします!



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/23 12:32:00

http://www.langleyadvance.com/issues06/104106/news.html
H Martが近くに出来たみたいですよ?
サレーに行けばT&Tありますし  
Res.2 by はらへり from バンクーバー 2007/02/23 21:53:00

res.1さん返信ありがとうございました。
長年バンクーバーには滞在してるのですがH Martなるお店があるのは初めて知りました。West Willow…?って200ST沿いの大きいMall群の事かな…?そう言えば大きいコリアンの店の看板を見た様な気もします、つい最近・・・。是非今度行ってみますね。ありがとうございました。またレストランの情報等ありましたら宜しくお願い致します!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/24 00:30:06

コキットラム在住でしたらハナラムマーケットって言えば判るのかな?前からコキットラムにはあったと思ったけど・・。
今はダウンタウンにも店を出しているので。
T&Tではパープルヤムしか手に入らないけど、ここではサツマイモが手に入るので重宝してます。
冷凍ですが、サンマなども美味しいですよ。(まぁ外でBBQしないとアラームがひどいですが・・)
全然読めないですがこちらがホームページです・・。(英語版が欲しいです)
http://www.hanahreum.ca/  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network