jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9543
今日の朝から携帯が、、、
by P from バンクーバー 2007/02/22 10:35:44

Fidoの携帯を使っています。
今朝、起きて携帯を見てみると「Unregistered SIM」という表示になっており、電話をかけてみると「Emergency call only」という文字が現れて通話も不可能です。

ちょうど1週間前、Fidoに解約の申し出をして、いつ帰国するのか聞かれた為、3月中旬と答えました。
Fidoの解約には1ヶ月かかると聞いていたので、帰国までは使えると思い、いつまで使用可能か聞かなかった私が悪いのですが、、

もうこれは解約された、ということなのでしょうか?
同じような事があった方、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/22 11:06:57

ショップに出向いて状況を説明するか、ショップの中にFIDO直通の電話がありますから(ジョージアXリチャーズのショップです)、それで自分のステイタスを確認するのがいいと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/22 12:15:07

 解約までに1ヵ月掛かるというのは直接FIDOに問い合わせて聞いた答えなのでしょうか。きっとこの掲示板の情報や人の噂みたいなので聞いただけなんじゃないですか?
 やはりこういうところの情報は参考にする程度で最後は自分で確かめないといけないという教訓ですね。多分帰国日を聞かれたのはデポジットの返却等の関係でしょう。FIDOは帰国日まで使えるようにしておいてあげようなんてことはしませんから。
 そしてこのトピ質問に関してもここで聞いても答えは出ません。直接FIDOに問い合わせるべきです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network