jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9541
6年ぐらい前に流れていたMUSIC VIDEOで、、、
by よろ from 日本 2007/02/22 02:16:00

6年ぐらい前に人気のあった曲で、トロントの街中でギターを弾きながら女性が歌っているMUSICビデオの曲なんですが、どなたかご存知ありませんか?
もう一曲、これも同時期の曲なんですが、MUSICビデオがバンクーバーで撮られたヒップホップ系の曲で、男性のグループだったと思います。

両方ともすごく好きな曲だったのですが、歌手名も曲名も忘れてしまいました。
ご存知のかた、教えてください。
よろしくです。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/22 09:55:22

サビの部分とか覚えてない?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 10:19:27

>6年ぐらい前に人気のあった曲で、トロントの街中でギターを弾きながら女性が歌っているMUSICビデオの曲

情報少なすぎないですか?
一応音楽なんだから、何系の曲というのは書いてもらわないと・・・。
あと、どういうルックス(髪が金髪・ロング・若い等)なのか、どういうかんじのPVだったのか書いてくれるとわかりやすいと思います。  
Res.3 by よろ from 日本 2007/02/23 11:43:31

えっと、女性の方の曲調も見た目も、サラ・マクラクランに似ていました。
グランビル駅の入り口のような所に座って、ギター弾きながら歌っていました。その中には、バンクーバーにあるようなバスも走っていました。

男性グループの方は、数人のHIPHOPの服装した黒人(?)男性達がメイン駅とスタジアム駅の間のインディーのサーキット場とよく似た場所で歌っていました。たしかブロックの上を飛んだり跳ねたりしていたと思います。

記憶が曖昧ですいませんが、引き続きご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/23 13:32:43

えトロントだけじゃなくてバンクーバーも登場?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network