jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9526
夜間の英語学校ありますか?
by みゆ from バンクーバー 2007/02/20 22:33:09

昼間は仕事をしているので、夜間に英語の勉強をしたいと思ってます。夜間にやっている所はありますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 23:10:23

ISSだったかな?非営利団体ってところ。
バンクーバー新報に広告のってますよ。見てみてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 00:07:45

コミュニティーセンター  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 00:12:34

カレッジにも英語のライティングやスピーキングの夜間クラスがありますよ。
ホームページでコンティニュースタディ→ラングエッジスキルとかで
調べてみてください。
レベルテストを受けなければなりませんが、
移民なら授業料は安いです。  
Res.4 by 横レス from バンクーバー 2007/02/21 08:12:57

すみません、リッチモンドにもありますか?
移民の方のみなのでしょうか?

割り込んですみません。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 09:17:50

Vancouver School Boardも夜間に英語クラスを提供しています。
4月に次のセメスターが始まるはずです。
http://www.continuinged.ca/
リッチモンドかぁ…。
"esl, canada, bc, richmond"でググったら
こんなリンクありましたよ。
http://www.yourlibrary.ca/richmonddb.cfm?param1=any¶m2=any¶m3=ESL&lev1=1&lev2=3
他にもキーワード入れて検索してみては?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network