jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.952
まくら
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 09:43:42

教えてください!!
旅に出ようと思って、バスの中ようの枕が欲しいのです。
Uの字の形の、あのよく飛行機なんかで使うっていう枕ありますよね?
あれって何処に売ってるか知ってる方教えてください!! 
おねがいします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 09:51:12

バンクーバー空港内のお店に売っていました。名前は覚えてません。  
Res.2 by むかいとう from 無回答 2005/06/19 11:12:05

リッチモンドのダイソーは??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 12:43:40

数日前にWALMARTに行った時に、U字(しかもビーズ!)
枕とブランケット(フリース)がお昼寝用セットで
C$17 位で売ってましたよー。
子供用の柄だったのでかわいめでしたが(枕は大きめ)
こちらで見た枕の中では初めて心地よさそげなものだったので
今度わたしも買おうと思います!  
Res.4 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/19 13:23:44

トラベルグッズを扱ってる店なら、どこにでも売ってますよ。
デパートならスーツケース売り場の近くにあるはずです。
旅行用のは空気で膨らますやつが多いですが、パディングが入ったクッション式のやつは、別にトラベル用品のところまでいかなくても、ドラッグストア系にあります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 22:27:27

空気のは寝心地悪いと思う。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 17:54:41

WALMARTって何処にあるんですか?
あと、、、バンクーバーのデパートって何処でしょう?
ドラッグストアーなどで探して見たのですが、やっぱり見つからないので教えてください!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 18:23:56

デパートのこととか質問できる友達が周りにいればいいのにねえ…。あとガイドブックなんかに載ってませんか?  
Res.8 by カナダ from バンクーバー 2005/06/22 21:07:29

空港にカナダの国旗の入ったかわいいUの字のまくらが売っています。かわいいですよ。お土産にと考えています。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 22:06:58

WAL-MARTは、キャピラノモールとローヒードモールにあります。 サーレーにもありますが、 ちょっと遠いですね。 キャピラノモールは、Marine Dr.と16 St. Wの交差点にあります。 ローヒードモールは、スカイトレインのローヒードタウンセンター駅前です。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 23:26:13

ロンドンドラッグやショッパーズドラッグマートとかになかった?
見つからなかったら、neck pillow って聞けばわかるはず。
今日たまたまゼラーズでも見たし、ベイにもあったよ。
 
Res.11 by 向居統 from バンクーバー 2005/06/23 18:41:04

ロブソンあたりに観光客用で売ってそう。とうぜんトラベルグッズの店にも。自分で探してみたのかい?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network