jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9507
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 00:30:41

とか言いながら、毎日まいにち、彼女が気になって注目してるんだもんな。屈折してんな。夜中にこんな書き込みして、暗いよ、おまえ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 00:39:10

私この女の人見たことある!よくいる気がする。お世辞にも可愛い、綺麗とは言えない。しかもその女の人、昨日別の女の人と歩いてるところ見た。一緒にいた女の人は、髪がストレートでスタイルも良かったし美人だったよ(^^)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 01:27:09

あの人かなぁ〜と心当たる人がいる。わりとしょっちゅう図書館にいる気がする。午後に。いつもPCに向かってるところを目撃する。私と同じバス停からバス乗るから顔覚えちゃった。DunsmuirとSeymourのセブンイレブンの横から20番のバスに乗るよ。性格がいいか悪いかまでは知らないけど、よくバスの中で電話をしていた。小さい声で話してるつもりなのかもしれないけど、段々大きくなってきて・・乗ってからずーっと電話してるし迷惑だった。同じ日本人として恥ずかしい。見た目は地味で目立たない。でも、理屈っぽそう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 01:37:50

>ブスのくせにパーマをかけている。

なに言ってるんだ!
ブスだからパーマをかけてるんだよ。
見た目に少しは気を使ってる証拠じゃないか。

生まれつきキレイな髪ではないストレートの人が、
髪の毛痛んでいるくせにナチュラルヘアーにしてたら
目もあてられないよ。
パーマしてるぐらいでちょうどいいんだよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 03:18:24

ブスは生きる価値なし!僕は不細工だから生きる価値なし!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 03:47:17

何言ってるの?こんなところで他人の容姿の批評なんかして・・・しかも誰かと分かるように詳しく。
あなたたちこそ同じ日本人として恥ずかしいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 04:00:18

Res.4さんの言っていることよくわかります。
髪痛んでいるくせに黒のストレートロングをバンクーバーでよく見ました。(偶然かもしれないけど)よく、外人好きは黒のストレートロングが多いって言われてるから、カナディアンにモテようと思ってそうしているのかもしれないけど、髪の手入れも出来ないならロングにするな!って思っていました。私は生まれつきサラサラのストレートなので、高校生の時はロングにもしていましたが、今はショートってゆーかYUKIちゃん風おかっぱです。ロングの頃は、髪が痛まないように特に気を使っていました。枝毛だらけでロングにしている人の気がしれない。多分、ここ見ているカナダ在住の日本人女性の中に必ず髪の痛んだロングの人いると思います。あなたですよ!痛んだ髪たなびかせてるより、さっさと切っちゃった方がもっと魅力的になれますよ!!切るのが嫌なら、香りのいいだけのカナダのスーパーで売っているシャンプーなんて使っていないで、値段の高い天然系のシャンプー&トリートメントでしっかりケアしてくださいね!痛んだ髪はストパーじゃ治せませんよ!  
Res.8 by 上の人へ from 無回答 2007/02/20 04:26:18

>外人好きは黒のストレートロングが多いって言われてるから、カナディアンにモテようと思ってそうしているのかもしれないけど

あのー。よく聞く話ですけど、こっちに住んでいる者として言わせてもらえば、黒のストレートロングは「仕方なく」やってるんです。私だって日本に居た頃はシャンプーにも気を使って毎月美容院でおしゃれな髪型にしてましたが、こっちの美容院では何をされるか分からないので怖くていけません。日系の美容院は高いのでショートへアにして毎月なんていけません。カラーリングやシャンプーも日本人の髪に合わないものもたくさんあります。

だから外国人と結婚した人(長く住んでる人)はみんな黒のストレートロングになるだけです。その人たちも日本に住めば旦那が外国人でも髪型を変えると思いますよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 05:04:18

日本にいる知り合いの白人好き女も黒髪ストレートなんですけど  
Res.10 by 上の人へ from 無回答 2007/02/20 05:07:23

じゃあその人はもてると勘違いしてやってるのかもしれないですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 08:33:51

人の髪型にまで良く気が回るね。他人のアラばかり探してる姑根性だ。

良く理解できないんだけど、赤の他人の顔とか髪型が気になるのはなんで?なんで他人のことがそこまで気になる??

暇だからかなと良いように解釈しても、暇だというだけの理由で、他人のことが、そこまで気になるとは思えない。

自分の生活に満足してないから、こき下ろす対象を見つけて、ストレス発散してるとしか思えない。客観的に自分を見てごらん。心が醜いよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 09:29:17

俺もよくヒマな時(いつもヒマなんだけど・・)、人間観察する。人間観察は楽しいよ。色んな人がいる。トピ主さんがトピあげたいと思うくらいの日本人から見たブスは結構多いと思う。ブス見ると腹立つよな。同じ日本人として、恥ずかしくなるよなぁ〜。もう少しマシに歩いて欲しいものだ。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2007/02/20 10:15:01

でももしこれ本人が見たらすっごく傷つくと思うけど。。。。
なにもこんなに詳しく書かなくてもいいんじゃないの〜?。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 15:01:57

そういうヤツに限って、自分のことをブスだと思っていないから気づかないと思う。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2007/02/20 15:08:20

とにかく低俗で失礼なトピだと思います。
こう言うことはこんな所で書かずにせいぜいうちわの仲間内だけで話す程度にする物です。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 15:24:32

日本女性が全員美人だったらどうしますか?
こんなことわざわざ、ここに書くようなトピではありませんよね。
トピ主こそブサイクなんじゃない?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 15:33:50

乳、よせまっせー。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network