jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.9487
引越しの時に。。。
by
なつき
from
バンクーバー
2007/02/18 16:31:04
電気、電話代などを小切手で毎月払っています。いつも明細は次の月に来ますよね?3月いっぱいでカナダを引き上げる予定だとしたら、4月に来る3月までの請求書はどうやって払えばいいのですか?請求書はどこへ送られるのでしょうか?
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2007/02/19 16:20:10
インターネットですればいいのに。
Res.2
by
なつき
from
バンクーバー
2007/02/19 17:08:54
パソコンに自分の口座番号など、大切なデーターを入力したくなくて。。。
Res.3
by
無回答
from
バンクーバー
2007/02/19 17:25:04
直接オフィスに行って支払えるかもしれないですよ。SHAWは確か出来た筈だし。それぞれのカスタマーサービスに電話して聞いてみるのが一番早いし正しい回答だと思います。
フリー掲示板トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ