jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9447
JPカナダのようなサイトで
by ゆき from 日本 2007/02/14 20:13:27

昨年までカナダで留学をしていて、
このサイトには 大変お世話になったのですが、
次は他の国へのワーホリを考えています。
ワーホリ中の人や地元ネタを探しているのですが、
JPカナダみたいな、他の国バージョンのサイトはないのでしょうか??
ご存知の方、ぜひ教えてください。

Res.1 by ちょっとはググれよ from 本日 2007/02/14 20:46:48

ねぇねぇゆきちゃん、君はどうしてここで全世界対象の質問してるの?
自分の行きたい場所があるならその国に絞って検索すればすぐ分かるだろ?あんまりずぼらな質問してると搾って逝かせるぞ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 20:57:18

「びびなび」で検索してみてください。
各国の情報サイトがありますよ。
行きたいところがわからないと・・・・ね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/15 05:22:40

いちおう、ワーホリって言ってるし、カナダに留学してたんだし、多分だけどオーストラリアとかニュージーランドなど英語圏でこんなサイトないの、って聞いてるんでない?そこらへんちょっと想像してあげて、今までオーストラリアとかニュージーランドとかにワーホリ行った人とかで知っている人いたら教えてあげたら?

いや、実は韓国にワーホリ行きたいとか本当に世界のどこでも良いとかだったら余計なお世話ですな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/15 05:37:44

ん、では。
オーストラリア http://www.go-net.net.au/  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/15 07:30:40

サイトは知らないけど、全部の情報ならこれ。
http://workingholiday-net.com/
ここで聞いてみたら?  
Res.6 by ゆき from 日本 2007/02/19 20:05:17

みなさん ご回答ありがとうございました。
質問内容が はっきりしていなかったのに、
親切に答えていただいて。。感謝です。
さっそく 来年 ワーホリ目指して、情報収集に役立てさせていただきます。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network