jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9361
Holista サプリ飲んでる人いますか?
by ほり from バンクーバー 2007/02/08 00:38:44

サプリを飲もうと思っているんですが、どこのがいいか全くわかりません。
Zellersなどで見かける Holista というブランドはどうでしょうか?市販で好きな時に買えるのでいいかなーと思うのですが、品質や信用度(というか・・・)などが気になっています。
飲んだことのある方や噂を聞いたことのある方、情報ください。
お願いします。

外見は http://www.holista.ca/product.aspx?pid=108 こんな感じです。

Res.1 by さぷり from バンクーバー 2007/02/08 03:01:03

ホリスタの商品は私の会社でも扱ってました。ロンドラやSave Onでもおいてありますが、WEBBER とおなじ会社が販売してます。Webberは紫色のふたのボトルです。バーナービーで作っているので、知名度はかけますが、ホリスタの人気商品は、主に口から入れるサプリよりも塗りもの系とかです。グルコサミンを配合した関節用クリームとか、TeaTreeOilとかのシャンプーとかが良く売れます。サプリメントをとりたいなら、Webberでも安いからOKですが、NaturalFactorsが私はお勧めです。この商品は、ビタミンショップとかでないと購入できないですが、ほとんどの商品が自然の色、味などでできてるので(100%ナチュラルではないものもありますが・・)、安心です。カスタマーサービスをちゃんとしてて、電話応対もいいですよ、商品の内容が詳しく知りたいときなど・・・・。Webberもナチュラルファクターも同じ会社のようなもので、クオリティーとかで違いを作るためにWebberブランドを作ったようなものなので、まぁ似てます。
でも、Webberは品質が少し自然派には沿ってないようです。あと、配合も微妙に違ったり・・・
まぁ、サプリのことなら、何でもだいたいわかるので、聞いてください。
ちなみに、どんなサプリをとりたいんですか?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 03:08:12

Holistaって聞いたことないですが、ホームページで見ると会社がバーナビーとなっているので、とてもマイナーな会社みたいですね。もっと北米中で販売しているようなメジャーなサプリ会社がいいんじゃないの?  
Res.3 by さぷり from バンクーバー 2007/02/08 17:34:07

Res2さん、BC州、特にバーナービーとコクィトラムはサプリの会社がたくさん存在してます。カナダでは、BC州はサプリの企業が盛んですよ。カナダ全体でメジャーという風にこだわるようなら、ジャミンソンがあります。どちらがいいかは品質と管理などで決めるといいと思います。Holistaの商品は主にアメリカ人、カナダ国内の人が購入してました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/08 17:37:47

Holistaのサプリって、www.supplementwatch.com で検索しても出てこないよ。  
Res.5 by ほり from バンクーバー 2007/02/08 22:02:34

みなさんコメントありがとうございました。
ベストな商品ではないような印象ですね。
レス1さんのお勧めNaturalFactorを買ってきました。
値段的には最も安いものではないかもしれないけど、品質に疑問を持ちながらの摂取より安心なので、必要出費だと思います。
カスタマーサービスがちゃんとしているのも、重要ポイントだと思いました。
強力な情報をありがとうございました。

ちなみに私が欲しかったのはビタミンBコンプレックスです。さっそく飲んでみましたが、変な味がするでもなく(Bなのでにおいは多少ありますが)いい感じです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network