jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9347
カナダから日本の航空券について
by 無回答 from モントリオール 2007/02/06 21:38:39

4月に日本に帰りたいのですが、こちらからネットで買うと片道券がとても高いです。日本のサイトも方が券を安く購入できる気がしたのですが、日本で売っているチケットを買って、こちらに郵便で送ってもらう事ってできますか?何処か、日本から購入できる(カナダから日本に帰れるチケットを売っている)サイトをしっている方がいましたら、レスをお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/06 22:03:23

残念ながら、日本で発券するチケットは、日本発のもののみです。  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2007/02/06 22:17:36

レスありがとうございました。。。  
Res.3 by れい from ヴィクトリア 2007/02/06 22:29:28

できるんじゃないですかね・・?

http://www.his-j.com/tyo/air/ovs/ovsyvr.htm

試しにHISで検索してみたんですけど、日本国内で売られてるからと言って、日本発のみとは限りませんよ。
チケットは最近はほとんどE−チケットだと思いますし。
ほかにも日本国内の旅行会社で検索してみてはいかが・・?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/07 08:26:47

↑確かにイーチケットがあるから、どこにいても、どこで買っても、同じかもしれませんね。

ただ日本国内の代理店からは、日本発の航空券しか発券できないはずですから、海外発の航空券を扱っている店は、海外に支店があるか、海外に拠点を持っていて、海外で発券したチケットを売るというシステムだと思います。やりとりが日本語でできて、日本円で支払えるのは魅力ですが、値段の点で言うと、結局は現地で買うのと変わらないと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network