jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9311
こっちでドラッグしたことある人。
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 22:25:18

どんな感じでした?

入手方法は?おすすめは?

おしえてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/03 22:49:07

やめた方がいいですよ。
楽しい物ではありません。どんどん下がって行くのは貴方ですよ。
まぁ、興味があると思いますが・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 23:44:20

いつでもやめられるから大丈夫。そう思って深みにはまる人が多いそうです。一度でもやばいものもある。この先の人生を狂わせたいですか?ドラッグはいけません。おすすめは・・・・って。おすすめする人っているの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 23:48:48

まずはやる前にイーストサイドのヘイスティングでも歩いてみなよ。
将来の自分の姿がみれますよ。
んで、やるかやらんか決めたらいい。やるなら、そっちのほうでやって、みんなに迷惑かけんといてね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 00:11:07

ドラッグは使うな、売れ!!!
使ったら廃人ロードまっしぐらだぞ!!!間違いなく!!!
売ったら獄中ロードと、億万長座ロードの二つがある。どっちに行くかはお前の力量しだいだ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/04 11:04:07

本気で質問してるんでしょうか?
絶対ダメです。自分を大事にしてください。  
Res.6 by 姉御(元○○ざの妻) from 無回答 2007/02/04 12:21:58

あんたは、ここに何しに来たんだい?
移民かい?旅行者かい?

これは、冗談で書いたのかい?本気なのかい?

本当にあまちゃんだよ。感じもなにもないさ。

薬やっている者を観察してごらんよ、仲間でやっているぶんには
いいんだけどさ、町を歩いていてもブツブツ何か訳の分からない事
喋ってるし、薬やっているってすぐ分かるよ。
ボロボロになりたいんならおやりよ。一時の快楽に溺れたいんならさ。
うちの若いものも、やってたけど抜け出るのが大変だよ。
薬だけは手をだすんじゃねぇ!ってうちのひとも言っていたけどね。

人様に迷惑かけず、あんたがやりたいんなら止めないよ。
町を歩いている薬の売人がいるからさ。

もう一度言うけど、自分を大切にしたいなら馬鹿な考えは
止めるんだね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 14:23:49

物にもよるだろうけど、常習になると1日400ドル以上かかるらしい。家も仕事も、人生の全てを捨てる覚悟で始めるしかないね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/04 14:26:05

なんのドラッグがしたいの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 21:11:30

そうですよね。。。二コールリッチーとかケイトモスとかの痩せてるのに引かれて興味あったのですが、やっぱり止めておきます。

止めてくれてありがとう。

私なんて、ジム、食生活気をつけてるのにずるい!!!

なんでセレブは薬してもきれいなの??  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/04 22:10:19

薬してる人たちきたないよ。肌とかぼろぼろだし。
キレイに見せてるのはメイクテクニックと映像加工技術だよ。
痩せてるだけがキレイじゃないよ。
健康的に痩せた方が魅力的だよ。
 
Res.11 by buddy from バンクーバー 2007/02/04 22:26:34

何がやりたいの?
大体なんでもあるけど。
eとかコークとかキノコはウィードと違って腹が減らないから確かにやせるかもしれないね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/04 22:59:17

いまや痩せすぎるとモデルも仕事失うってのに
何でそんなに痩せたがるの??それもドラッグまで使って???
そんなミーラみたいな女ってキモイよ!
最近Canadianを見慣れたせいか、痩せた人を見ると近寄れないよ!
病弱に見える!
そんなことするより、筋力UPして基礎代謝上げてみれば、良く食べて
良く寝れば自然と引き締まってくるよ!そうすれば肌も綺麗になるし便秘もなくなるしね。良い事ずくめだよ。
ただジムに通っても何の意味もないよ・・・。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/02/04 23:06:56

その前に、二コールリッチーとかケイトモスってキレイか?
もっとキレイでドラッグもやっていない人達を見習おうとか思わない?
ジェシカ・アルバとか、ジム通っているよね。
痩せているけど筋肉もあってキレイな体しているよね。
楽して痩せたいだけ?
キレイになる気はない?
中毒にはならずに、精神コントロールのため薬やっている人もいるみたいだけど、
でも、覚醒剤とか切れると無性におなか空くって聞いたことあるよ。
薬で痩せるのって中毒の人だけじゃない?
薬で痩せる気なら中毒になるまでやらなきゃいけないよ?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network