jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9275
金髪のおばさん
by 無回答 from 無回答 2007/01/31 10:06:06

この前、電子レンジを売るために、ここの掲示板にのせたら、
金髪の日本人のおばさんが買いに来た。

友達が食器を売ったおばさんが強烈で、
ずっと自慢話を聞かされたといっていた
おばさんだと、一目でわかった。

学校で、その話をしたら、
ベッドを売った、別の日本人の友達も
「あー知ってる。私のベッド買いに来た」
だって。

3人でびっくりだった。

たぶん、50歳ぐらいで、
髪の毛は金髪に染めてた。
肌は小麦色で、かなりイっちゃってる感じ。

ワーホリとしては、
やっぱ、カナダにいる日本人って
こんなやつなのかと思った。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 10:24:30

この前、電子レンジを売るために、ここの掲示板にのせたら、
茶髪の日本人のワーホリ女が買いに来た。

友達が食器を売ったワーホリ女が強烈で
ずっと白人のカレシの自慢話を聞かされたといっていた
あのワーホリ女だと、一目でわかった。

職場で、その話をしたら、
ベッドを売った、別の日本人の同僚も
「あー知ってる。私のベッド買いに来た」
だって。

3人でびっくりだった。

たぶん、20代後半のギリホリくらいで、
髪の毛は茶髪に染めてた。、
肌は浅黒くて、かなりヤッちゃってる感じ。

移民としては、
やっぱ、カナダにくるワーホリって
こんなやつなのかと思った。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 10:25:23

そんなことでトピまで立てて、人を小馬鹿にするなんて。

カナダにいる日本人としては、
やっぱ、ワーホリって
こんなやつなのかと思った。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 10:25:52

RES1と最後かぶったね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 10:35:05

約束をすっぽかされた訳でもなく、売りに出した物を
買い取ってくれた人を馬鹿にするなんて失礼だと思う。
どういう髪の色にしようと人の勝手だし、
自慢話が聞きたくなければ、話が長引かないように
切り上げればよいだけのこと。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 10:37:16

’カナダにいる日本人って こんなやつなのかと思った。’

ある意味正しい。その人、日本では ’素の自分’は こうやって非難されるから 外国、カナダに住んでるんだと思う。それより、他人を ’こんなやつ’呼ばわりする、、、人として、、どうよ?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 11:14:25

ほんとですね。
個人を特定するような描写でこんなところで批判して恥ずかしいと思います。
これ以上恥をさらす前に、このスレは削除願いを出した方がいいですよ。  
Res.7 by 疑問。 from バンクーバー 2007/01/31 11:26:40

日本にそういうおばさんって居ないの?
いると思うけどねぇ。。。

その人があなたに被害を与えたんでしょうか?
買ってくれたんでしょ?
ありがたいお客様じゃない。
それをこういうところで・・・ホント、卑怯者めが。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 11:38:02

あ〜 なんかそのおばさん知ってる! 初対面で下の名前呼び捨てにする人でしょ? 自分は移民かもしれないけど、こっちは純粋な日本人。 いい年なんだから、日本人相手の時は敬称付けるくらいの常識は欲しいよね!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 11:40:10

>ワーホリとしては、
>やっぱ、カナダにいる日本人って
>こんなやつなのかと思った。
最近のワーホリは、買ってくれた方に対して
こんな事を平気で言うんですね。
だから、ワーホリは馬鹿がするもの!ってなトピがたつんですよ

っていうか、何が言いたくてこのトピを立てたか意味不明なんだけど
どうせ、こんな人は日本でもどこでも使えない奴なんだろうなって思う
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 13:05:00

私、この方、知っていますのでその方に聞いてあなたの名前とかの情報をここに載せますね。
こんなに詳しく相手の情報を書いてるのですから、あなたもそれなりの覚悟を持って書いたんですよね?
ワーホリですから、18歳以上なんですよね?
子供じゃないですよね?

楽しみにしていてください  
Res.11 by 応援 from 無回答 2007/01/31 14:27:50

レス10さん、頑張れ!!!!  
Res.12 by 立腹 from バンクーバー 2007/01/31 14:57:37

そうですよ。人権侵害まではいきませんが、しかし友達ならトピ主さんの所在を公開すべきだと思います。なぜなら金髪おばさんをご存知の方って多いのではないのでしょうか。
大人なら発言に責任を取るべき事だと言う事を教えなくてはならないのでは?  
Res.13 by 飛影 from 魔界 2007/01/31 16:38:01

オイラも、Res.10さんを応援する♪
で、トピ主の詳細が出た瞬間に、2ちゃんに貼りまくるわwwwwwwwww

こういう馬鹿なワーホリトピ主は痛い思いしないと駄目だね♪

長くコッチで生活してる人やワーホリさん達にも大迷惑な事が分からないのかな♪ホント馬鹿丸出しだし、何しにカナダ来てる?のって感じだしwww

期待してますよ♪Res.10さん♪  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 16:57:42

お?久しぶりに祭りか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 17:16:13

トピ主のここでの行動は褒められたものではない。
最初の方にある個人的にトピ主を非難するResは、それはそれで立派な批判だと思う。

でもなぁ、なんかみんなさぁ・・・その後のレスどうよ?

Res10とか、いくらトピ主の行動が褒められたものでないとしても、その人の個人情報を同じようにここに貼り付けてたら同レベルでしょうが。

それを2ちゃんで張りまくる、という行動パターンは日本でよくあるパターンと変わらんし、集団いじめの構図そのものじゃない。

さらにそのRes10を応援するって発言もさあ。
なんかため息出るなぁ。

トピ主がしたことが本気でそのおばさんに対する「人権侵害だ」「問題だ」と思うのであれば、自分でjpcanadaに連絡して、「トピ主ではないが、これは人権問題だと思うので削除されては?」と連絡すれば良い。

ここで「お前最悪やからお前の名前晒したる」と言ってもそのおばさんに対する助けにはならんし、トピ主の反省を促す(?)事にもならんだろ。本当に晒したら、それはそれで問題なのはわかって言ってるんですよね?

ここでトピ主を集団で槍玉にあげるのは、落ち度があると思われる人間を待ってましたとばかりにみんなで叩く日本での集団いじめの構図そのものだと思う。

分かってると思うが(期待するが)別にトピ主をかばっているわけではないぞ。トピ主がいくら悪くても、このみんなの対応はどうよ?って思うのですわ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 17:29:54

res15さん、まったくその通りだと思います。

ここは2ちゃんではないし、2ちゃんで言う「祭り」に対してもnastyとしか言いようがありません。

本当に情けないですね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 17:30:50

同じ轍を踏むわけないじゃない。
わかる?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 17:55:51

>同じ轍を踏むわけないじゃない。
>わかる?

ん?わかんない。。。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 18:25:57

わからないのか・・・・  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 18:26:04

Res.15さん、
そのオバさんがあなただったらどうする?
諺に「目には目を、歯には歯を」まさにその通り、
いい加減な大人につける薬はこれしかない。
それでも腐った根性は直らないだろう。
日本のイジメとか何とかとは話が全く違う
その違いも解らないRes.15も何しにカナダにきたんだよ、
さっさと日本に帰れ!
こんな馬鹿はカナダに来るな!  
Res.21 by 飛影 from 魔界 2007/01/31 18:35:05

皆さん、大人なレスだね、バロスwww
てか、トピ主が反省するわけないじゃんよ♪

で、Res.15とRes.16の「無回答」ちゃん達さぁ、ココに書き込む前に削除依頼しよう!とか思わないの?どっちが情けないのかな?www

自分の脳内妄想を書き込んだら、後は他人任せなんだね〜♪  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 19:10:09

トピ主のやったこと戒める発言をすべてぶち壊した愚かなres15。
トピ主のようなヤツは自分の個人情報を晒されるかもしれないという
状況に置いてやったほうがいい勉強になるんだよ。

個人情報を晒すぞって言って実際にやるヤツはそうはいないぞ。
よっぽど恨みがあるかただ単に無邪気なヤツだけだろ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 19:31:51

>トピ主のやったこと戒める発言をすべてぶち壊した愚かなres15。
トピ主のようなヤツは自分の個人情報を晒されるかもしれないという
状況に置いてやったほうがいい勉強になるんだよ。

普通、まともな大人なら、同じこと考えるだろう。
だから、レス15はトピ主じゃないか?もしくは、トピ主の友達。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 19:36:06

>で、Res.15とRes.16の「無回答」ちゃん達さぁ、ココに書き込む前に削除依頼しよう!とか思わないの?どっちが情けないのかな?w

私はあなたが情けないと思う。  
Res.25 by 飛影 from 魔界 2007/01/31 19:36:27

空気のヨメないRes.15とRes.16の「無回答」ちゃん達のレスを待ってんだけど、ま〜だぁ??wwwww

結局☆オナニーカキコして、知らんぷりかよwwwwww  
Res.26 by 飛影 from 魔界 2007/01/31 19:44:39

Res.24 by 無回答 from 無回答

私はあなたが情けないと思う。

↑叩かれるのが怖くて「無回答」でレスした挙句、理由もなし。
正直無駄レスなんよね、シャバ憎ちゃん、乙♪wwwww  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 20:15:50

やっぱり情けない。
コテハンにしておけば勇敢だとでも思っているのか?
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 20:20:27

情けないのはres15
これはガチ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 20:24:30

Res.27は、Res.16なんじゃないの?情けない(笑)  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 20:44:03

祭りマダー(AAry  
Res.31 by レス15 from 無回答 2007/01/31 20:49:10

レス15だが何か?

あのなぁ、レス16と同じと思ったりトピと仲間や友達と思っているようなら管理人に聞いてみ、全然接点のないとこに住んでいるのがIPからわかるだろから。

俺はトピの書いた事が問題だから、削除した方がいいとか一言も言ってない。「君らが」そこまで問題だと思うなら、自分で削除依頼したらと言っているのだ。論理がわからんのだな、やっぱ。

あのなあ、ほんで「その金髪のおばちゃんの立場だったら」とか言ってる人。俺が金髪のおばちゃんの立場だったら、誰もここでレス書かない方が幸せだと思うぞ。ここで色々言ったりしたほうが、金髪のおばちゃん、余計有名になるだろうが。

これは俺も同罪だが、ここでレス書いてトピが上に上がるたびに、その金髪のおばちゃんは有名になっていくんだぞ。「あ、あのおばちゃんかも」とかいうのも増えるだろ。わからんか?

それよりトピ主いじめる方が大事なんだな、あんたら。

日本のいじめとは違うって?
アホか。

ついでにトピ主戒める発言書いて、そのあとトピ主がずっとこれを見続けるか?俺なら「しもたー、えらいことしてもたー」と思って、その後見ないだろな。ま、性格によるか。

でさ、「個人情報晒すぞといって本当に晒す事はない」って言っている人、じゃあなぜ「晒されるかもしれない恐怖」をトピ主に与えるんだ?論理的によう考えてみ。「普通は晒さないだろうけど、もしかして誰かが本当に晒すかも知れないって恐怖を与えるから」、とかいう回答なら、俺もその可能性考えてレスしたんだよ。わかる?

それにさー、空気がどうこうとか、せっかくカナダに来てるんならそういう日本的なのはいい加減やめたらどうだ?こんなアホな叩きを繰り返す掲示板、英語圏サイトで見た事ないぞ。

俺が何でカナダに来たかって?
それはね・・・本気で聞きたいか?
書いてもいいぞ。

日本に帰れって?別に帰っても良いけどね。
そろそろ帰るかなー。

あと、何かある?

あんたらの多くがいるところと違って、こっちはもう夜遅いので今後レスせんでも「逃げた」とか思わんでね。寝てるだけだと思うし。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 20:54:12

いや、
もはや金髪やトピ主はどうでもよくなって
res15と遊ぶトピになってるよ。  
Res.33 by レス15 from 無回答 2007/01/31 21:00:46

え?
俺と遊んでくれるの?
それは嬉しいけど、だから別のところでやるならやろうよ。
こうやって(俺もだが)トピあげるたびに、みんなトピ読むんだから。金髪のおばさんみんな知っていっちゃうよ。

「Res15と遊ぶトピ」とか作ってくれたら暇な時あそんじゃる。  
Res.34 by ぶさいく飛影 from ぶさいく魔界 2007/01/31 21:52:55

ぶさいくな飛影は面白いことでもいってるの?
ずっとさぶいことカキコしまくっててよ?世代を感じさせるナンセンスなレスをどんどんカキコすればいいのに。
それで100レスまでいって喜んでよ。
ぶさいくなんだから最後まで頑張ってよ、ぶさいくさん。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 22:20:49

煽りとしては20点  
Res.36 by 黒縁めがねの女教師 from バンクーバー 2007/01/31 22:36:14

あのね。キミたち。
その「金髪のおばちゃん」とやらも
ここJPで買っている人なんだよ。
こんなトピは見ないかも知れないけど
やっぱり、個人を特定できるようなトピは良くないわよ。
トピ主くん。
削除願い出したほうが良さそうよ。
勇気がないんだったら、私が出しておこうか?
ホラホラ・・・もう夜も遅いんだから早く寝なさいよ。  
Res.37 by 飛影 from 魔界 2007/01/31 22:48:33

あ〜ぁ、Res.10がせっかく面白い釣りを作ったのに♪
池沼なRes.15とRes.16と、馬鹿ワーホリのRes.34はホント困ったちゃんだね♪

お〜ぃ、馬鹿池沼のRes.34♪
なんか、面白いレスしてみろよ♪
まさか、釣られないよな?またコテハン変えるの?www
誰も、お前みたいな馬鹿ワーホリの相手なんてしないけどねwww  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network