jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9269
COACHのバックって。
by ムー子 from バンクーバー 2007/01/30 19:09:49

COACHって、カナダで買うと、そんなに安いんですか?
友達が安い安いと騒いでいたけど、いまいちピンとこなくって…。
詳しい方がいらっしゃいましたら、コメントお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/30 19:18:12

えーー?
決して安くはないですよ。
ブランド物、カナダは高いです。
アメリカの方が安いですよ。
COACHだったら、アウトレット(シアトル)がありますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/30 19:40:14

日本が異常に高すぎるだけです。
コーチはアメリカではブランドのうちには入りません。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/30 20:41:03

>コーチはアメリカではブランドのうちには入りません。

いやいや、それはないよ。確かに日本に比べたら安いけど、ノーブランドの同じ形のカバンに比べたらやっぱり結構高いよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/30 23:06:45

10数年前まで、コーチはデザインより品質重視の一般的なバッグメーカーでしたが、やり手のマーケティングデザイーナーの手によるACCESSIBLE LUXURYをテーマーに大成功をおさめました、特に日本で。

日本での値段は関税を考えてもちょっとやりすぎ。
カナダで買ってかえるとお得な数少ない品でしょう。



 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/30 23:09:27

コーチといえば、昔々三越の片隅で茶色や黒の地味なバッグ売ってたよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 03:46:41

私は前カナダへ行った時、コーチ安いと思いました。
税還付も考えたら、日本の定価の6〜7割くらいで買えるかな。
確かにカナダやアメリカではコーチはブランドと言う感じではないですよね。デパートの棚に置いてあるし。
バーゲン時期だと、さらに半額とかなるみたいですよ。
ただし、品数は日本のコーチが一番ありますけど・・・。
日本へのお土産にはいいかもしれませんね。小物とか。
私もコーチは柄のない皮のやつの方が好きです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 04:19:43

ブランドなんてどーでもいい。
ばか高くても、安くても、自分がいいと思ったのを買うだけ。
ブランド名にこだわってる人(日本人に多いけど)おかしいよね。  
Res.8 by ムー子 from バンクーバー 2007/01/31 08:46:24

皆さんコメントありがとうございます。
アメリカに行くことがあったら、買います。  
Res.9 by 佐知子 from バンクーバー 2007/01/31 10:35:28


便乗質問ですみません!アメリカの方が安いって言うことはハワイも安いですか?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 10:40:30

ハワイは全てのものが高いです。

アメリカに点在するアウトレットをチェックしてみましょう。COACHは入ってると思いますよ。(ただし、時期的に品揃えにムラがある←経験)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 11:58:13

直営店ならアメリカ・ハワイはすべて一律定価販売でしょう。
安いというのは日本と較べてです。

VANからならシアトルプレミアムアウトレットが一番安そう。
日本の定価の3分の1くらいかな、多分。

 
Res.12 by むかいとう from バンクーバー 2007/01/31 13:06:43

アメリカのコーチのウェブサイトでも買えますよ。アメリカで荷物の受け取りをしてくれるところに送ればいいんですよ。アウトレットほど安くはないけど、アウトレットで買えないデザインを買うならウェブサイトがおすすめ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/01 00:01:27

ビィトン派なのでCOACHの良さがわかりません。
どこがいいですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/02/01 00:26:59

今21歳の私にしてみたら、ヴィトンよりコーチのデザインの方がかわいい。おばさんになったらヴィトン持つつもり。  
Res.15 by ギック! from バンクーバー 2007/02/01 00:33:31

ち・ち・ちなみに、おばさんとは何歳から・・・  
Res.16 by 超お得 from 無回答 2007/02/01 16:51:08

アメリカに行くなら、TJ MAXXとかの安売り店(こっちで言うWinners)で時々Coachの物が信じられない値段で売ってました。種類はあんまりないけど、もし好きなのあったらラッキー。Chanelの服やVivian Westwoodの服もあったりして侮れませんよ。  
Res.17 by ムー子 from バンクーバー 2007/02/02 12:36:09

そのお店はアメリカのどこにあるんでしょうか?
シアトルにもありますか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 12:41:59

トピ主さん、私はレス16さんじゃないけどさ、TJMAXXでヤフーのアメリカの検索をまずかけてみようよ。それくらい自分で調べようよ。  
Res.19 by ムー子 from バンクーバー 2007/02/02 16:35:56

調べたらシアトルにもありました。
RES16さん、ありがとうございます。
行ってみます。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 17:45:48

ヴィトンは飽きるけど、COACHは飽きがきませんね。
しかし、私はエルメス派です。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 18:00:35

私はヴィトン好きです。 使いこんでいく楽しさもあるし丈夫。
鞄を作り続けているから使い易いデザインが多いのも魅力です。

COACHもかわいいけど、長持ちしないかな。(皮の部分が剥げたり、、、)でも色のバラエティはかわいいですよね。知っている人も多いですがCoachは25%オフのハガキが年に2回が来てそれを持っていくと25%オフです。 ボクシングセールも結構30%オフとかになってましたね。  
Res.22 by 無回答 from 日本 2007/02/03 04:18:46

まあ、年齢やら環境(学生・事務職・営業職 etc.)やらでいろいろ好みあるでしょうね。私もエルメスは好きだけど、好きなだけで持てる程のお金がないし。第一、安っぽい服にケリーとかバーキン持ってても、なんだかねぇ・・・って感じしますしね。エルメス持つには、まず自分がエルメスに似合うだけの人間にならないと恥ずかしいですもん。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network