jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9240
みんなコピーどこでやってる?
by コッピー from バンクーバー 2007/01/28 13:03:15

私はこれまでブロードッウェーのキンコー、ではなく、キンコーから通りをわたった向かいにあるイラン人のやってる店(Small Buisiness とか言うr看板が出ています。)に行っていました。
そこは黒白コピーをセルフでやると50枚ページ以上打と2.9セントと格安なんだけど、サービスが最悪で、去年から3度、オーバーチャージされかけました。
最近では、セルフコピーした枚数より300枚も多く請求されたこともあります。 コピーを見せて、これだけしかやってない、といっても機械にxx枚と出ている、といわれました。 オリジナルとコピーをカウンターにならべ、じゃあ勘定してください、といったら、さすがに、ちらちら、ッと最後のページの方を数えるフリだけしてから 物も言わずに請求額を変えました。
もうあの店は絶対使いたくないです。でも学校関係で色々コピーがいるので、キンコーとか、ステープルのように一枚5セント、6セントだと結構イタイ。

安くて良質のコピーの店しってたら情報交換しましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 13:42:26

プリンター買えばFAXもコピーもできるよ。
大量に使うならそのほうが安いんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 13:44:15

みんなのコンビニ屋。図書館とか。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 17:51:46

プリンターは絶対に損。インク代とプリンター本体の値段を
考慮すると1枚10セントは絶対超える。レーザーでも高い。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 23:53:52

ヘイスティングSTxナナイモSTをもう少しバーナビーよりのところにコピー屋さんあります。ヘイスティングSTにある図書館の向かいにあるので、そこを目指してくれば分かると思います。
中国人のオーナーで良い人ですよ。
コピーの値段は同じくらいです。
以前、大量にコピーが必要だったときに使いました。
でも、お店の名前は分からないのですが看板にコピーって書いてあるのですぐに分かると思います。  
Res.5 by ¢20 from バンクーバー 2007/01/29 01:17:11

ちなみにプリントアウトは、どこでしょう?

やっぱり図書館が無難でしょうか?
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network