jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9238
空港までのバスでの行き方教えて下さい!
by from バンクーバー 2007/01/28 10:17:04

ダウンタウンから空港までどうやってバスで行けばいいのですか??
教えて下さい☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 11:23:53

Depart: 11:13a - SOUTHBOUND BURRARD ST AT ROBSON ST
On route: "98 RICHMOND CTR / B-LINE"
Arrive: 11:44a - AIRPORT STN BAY 2

Transfer: 11:51a - AIRPORT STN BAY 5
On route: "424 AIRPORT"
Arrive: 11:58a - VANCOUVER INTERNATL AIRPORT LEVEL 1

ダウンタウンで98B-Lineをつかまえて、Airport Stationで424に乗り換えて、その終点が空港です。
バス停の場所とかも確認できるので、トランスリンクのTrip Planningの機能を使ってみてください。

Fromのところに「Burrurd at Robson」Toのところに「Airport」と入力すると、その後に場所を詳しく選択するように画面がいいますので、それを選択してNextです。http://tripplanning.translink.bc.ca/hiwire

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network