jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9222
メイクで化ける
by ノーメイク from バンクーバー 2007/01/26 17:02:57

>by 無回答 from 無回答 2007/01/26 15:30:08 CA
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp008200.jpg
>お化粧前と後・・・・ここまで変わるものなのか?
>ちょっとびっくりした 

これ、凄くないですか?
自分もかなりびっくりしました。

メイク後の子なら2万円くらい出せるけど、
メイク前の子には2万円もらっても嫌。。

他にもメイク前、メイク後の比較写真を
お持ちの方、いらっしゃいませんか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 18:51:33

↑私もこれびっくりしました!!
右の子はすっごくかわいいけど・・・
世の中のかわいい子を疑ってしまいますね・・・
やっぱ、女性は肌さえキレイなら美人に化けられるんですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 19:11:41

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=9144&resid=51&ntopic=1&cat=0
↑「ノーメイク」ってスレ立てた自称美人さん。なんで削除しちゃったんでしょうね??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 19:36:47

す・・・・すげ〜!!!でもあたしも彼女とはれるかもw  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 22:11:25

http://www.uploda.org/uporg669074.jpg
上のHP消えてたので 同じやつです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 01:22:12

黒カラコン
アイプチ
つけまつげ
ライトニング

重要なのはこの4つですね。
やっぱり努力してる人はキレイになれるんですね。
「どーせ私なんてブスだし」って言っている人は
努力してみてから言ってみろってとこですよね。
私は左も別にそこまで悪い顔とは思わないけど、
口の形は元々かわいいよね。
(まぁ、口の形がおかしい人なんて滅多にいませんが。。。)
怖く見えるのは眉のせいかな。。。  
Res.6 by 無回答 from Richmond 2007/01/27 08:38:04

見られないけど・・・・・なんで?
ページがありません。って・・・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 09:51:00

http://gigazine.jp/img/2006/06/09/photoretouch/blonde2_01-down.jpg
こんな感じの写真だったような。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 10:00:59

http://www.campaignforrealbeauty.ca
変わるもんですねー  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 10:29:48

別にそれほど驚くことでもないと思うけど・・
いつも化粧ばっちりの女優のパパラッチがとった素顔は「ええ?」なかおは、めずらしくないんじゃない?
スーパーも出るとかでも、化粧してるから見られるんであって、素顔はこんなもんかーってのおおいですよ
顔の骨格がOKならまず化粧でどうにでもなるって  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 11:51:39

http://www.file-bank.net:8080/up2/src/image0379.jpg
http://cbeau.ca/
女優さんの写真も化粧+画像処理でさらに綺麗になりますね
肌が違う人になった見たい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 12:07:18

この子は一体誰なんですか?ここに写真が出てるのを知ってるのかしら。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 13:46:05

トーンだけでもずいぶん違うんですね。
化粧だけではないでしょう。
でも、お化粧の仕方教えて欲しいわ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 13:49:18

誰なんでしょうね?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 19:11:49

http://www.glennferon.com/portfolio1/
黒人歌手達の画像処理  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 10:41:41

私の顔は、どちらかというとノッペリとしています。薄い顔?凹凸がない顔です。どんなに濃く化粧しても、スッピンとさほど変わらない・・・。どうしたら、顔を変えられるメイクが出来ますか?眉も綺麗に揃えて山形にしてるし、ファンデーションも下地塗ってからキチンとしてるし。アイシャドウもブラウンとアイボリーカラーをパールで混ぜてるし、アイライナーもインウイ使って綺麗に細く引いて、ビューラーはライターで炙ってからカールしてマスカラ付けて。目の下にはタップリのパウダーをもう一度。そして、フェイク涙袋を作ってます。
そこまでしているのに、あまり変わらない。付けまつげでもしようかしら。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 11:46:09

顔を見ないとなんとも言えないですけど、彫りを深く見せたいなら、チークや、ファンデーションの二色使い、ハイライトとかで大分印象変わると思いますよ。(これだけで、3段階色の変化があるぶん奥行きのある顔になります)別に濃くしなくても要所を押さえれば薄化粧で彫りの深くみえる顔になれると思います。
これをしても変わらないということでしょうか?
付けまつげもいいですよね。部分用を目じりに2、3本付けるだけで、自然で印象変わりますよね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 07:21:25

うp  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 11:17:12

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network