jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9181
日本へ荷物を送る
by from 無回答 2007/01/23 16:10:09

日本に服などを段ボール箱(5箱程度)に詰めて送ろうと思うのですが安い所をご存知の方折られましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 20:52:42

先週カナダポストからダンボール1つ30kg送りました。
1週間で着く航空便で$189だったかな。船便だと$100くらいだったと思う。ウェブサイトで荷物の大きさと重さをいれれば、値段でてくるよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 23:49:00

↑そんなに安くないはずですが、、、、、、。本当でしょうか???  
Res.3 by レス1 from バンクーバー 2007/01/24 00:04:11

ほっほんとですよ!!確か箱の大きさが38×36×40くらいので重さは30kgくらいです!!約190ドルでした。そんなしょーもない嘘つきませんよ〜(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/24 00:19:04

おそらく間違っていると思いますよ。。。
30キロで190ドルだと、船便の値段です。  
Res.5 by r from バンクーバー 2007/01/24 15:05:41

船便でそんなするんですか? 他、安いところってありますか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/24 15:16:21

RES1さんのはやはり船便ですね。勘違いなさっているのではないかと思います・・・。  
Res.7 by レス1 from バンクーバー 2007/01/24 22:24:14

えー・・・・。先週の木曜日にだして、今週の火曜日に日本に着きました!まじですから。ロブソンのカナダポストでなんなら確認してください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 03:02:52

それってきっと店員の人が間違えたのかも知れないですね。
間違えて船便の値段で航空便にしてしまったとか。
それにしても、その大きさの荷物の割には航空便にしても早かったですね。
ラッキーだったのでしょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 04:50:39

普通にカナダポストのサイトで大きさと重さでチェックしたら
190ドルというのはsurfaceの値段だよ。航空便だと500ドル近くなる。
ということはレス1は思いっきり得したな。
こういうときはカナダ人の仕事ぶりに感謝しないとな。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 15:22:29

↑うらやましい〜!
普段いい加減な仕事をして叩かれてるカナダポストでも、こういう間違いなら大歓迎だよね^^
レス1さんも他の人も、ヘタに確認しない方がいいよ。
間違ったままだったら次回も安く送れるかもしれないしね^^  
Res.11 by レス1 from バンクーバー 2007/01/26 13:54:54

皆様!!
すみませ〜ん、さっきレシート探して確認したら、値段は189ドルだったものの、重さが12.5キロでした・・・・。どんだけ店員間違えちゃったんだろ・・・。家で体重計に乗せながら30キロギリギリまで荷物をつめていたので30キロと思い込んでいたようです。。。かたくなに189ドルといい続けて申し訳ない!!
ってゆうか、ホントにラッキーなことでした・・・。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 14:40:13

そういう間違え方でしたか!wwwww  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 15:53:49

それは予想外!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 18:19:07

なるほど。パウンド表示の体重計ね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network