jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9169
ストリップ
by クリスピー from バンクーバー 2007/01/22 17:00:38

バンクーバーのどこかでストリップ見れる場所ありますか??

ぜひ、友達と見に行きたいので・・・・


みたことある方教えてください☆

男女、問いません!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 18:02:39

メインとコルドバのコーナーにオレンジ5というのがある  
Res.2 by yu from バンクーバー 2007/01/23 13:33:23

ダウンタウンのグランビルブリッジの手前に、CECILっていうストリップがありますよ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 14:07:06

ストリップをやってるところって女でも入れますか?  
Res.4 by from バンクーバー 2007/01/23 14:32:17

18歳以上で中でビールを注文すれば見ることが出来ます  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 15:37:42

女性でも入れますよ。
踊り子さんみるより、客の男性を見ているのが楽しいですよ。
こちらのはただ、裸で踊るんじゃなくて
目の前でM字開脚してくれるってダンナが言ってました。
その後、別室コースもあるようです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 15:57:44

カップルでも行ったり出来ますか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 16:38:26

女でもカップルでも全然入れますよ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 16:40:51

女でも入れますよ。てかストリッパーがショーの終わりにポスターくれたりしますが、そこでオツパイポロンを要求されたりして、盛り上がりますし、楽しいですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 16:56:50

ダンサーの女の人メッチャ格好イイゼ!!
メッチャくるくる回ってスッゲーアクロバティックなショーだった。
ストリップ色よりショー的な要素が多い感じがしました。
勿論スタイル抜群!!
行くべし!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 17:01:01

中でのビール代も含めていくらぐらいで見れますか?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 21:58:43

ちょっとロケーションは危ないけど、女の人の質等はバンクーバーNO1のNo5 Orangeを勧めます!!
ガスタウンの果ての方にある、Main x Cordovaだっけ?とにかくMain沿い。
なんといってもお姐さん達がバンクーバーの中でキレイ&上手&シャワー付き!!
チャージは$5でビールはピッチャーで$17〜18ぐらいだったかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network