jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9155
アイプチ
by 愛プチ from バンクーバー 2007/01/21 05:42:39

アイプチ、、、どこで売ってますか? 教えて欲しいです、似たようなものでも良いし、、。いくらぐらいですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 05:47:03

目おおきくしてどうすんの? やめときなって。
大きくしても所詮、ブサイクはブサイクのままよ。
もともと大きな目の人を恨め。ははは。笑  
Res.2 by 日本人 from 日本 2007/01/21 05:49:05

カナダでもアイプチ必要なら日本でたくさん買いだめしていけばよかったのに。

でもアイプチなんか使うより、一重を魅力的に魅せるメイク覚えた方がいいと思うよ。

アジア的な一重って素敵じゃない。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 09:18:27

リッチモンドに行けるなら、ダイソーにあったよ。なので2ドルです。使い心地はどうかわかりませんけど・・・。  
Res.4 by m from バンクーバー 2007/01/21 14:52:46

アイプチじゃないですが。。シュウウエムラのアイラッシュグルー★未使用☆あります♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 14:58:35

レス1=http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=9144&ntopic=1&dummy=14

アドレスが同じだよ。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2007/01/21 16:22:08

韓国人がよく使っているから、現地の韓国系の店にいってみれば?
韓国人の友達つくると、その手の情報はいるかも。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 23:31:35

Robsonの香水とかネイル用品が売ってる店の一番奥に日本のものがちょこっと売ってるんだけど、そこにアイプチありますよ★
値段もそんなに高くなかったような!  
Res.8 by bu-sa- from 無回答 2007/01/22 04:41:55

レス5 ブサイク、馬鹿、人生終わってる  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 05:51:00

↑lol

レス1の人が「No.9144ノーメイクの人」のスレのトピ主と同一人物ってことですね(笑) 

自分のトピには返事しないんでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network