jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9145
電話番号案内サービス
by 無言電話 from バンクーバー 2007/01/20 00:28:34

最近無言電話がかかってきていたので過去のログを参考にしました。

”かかってきた直後(電話を切った後)*69を押すと、最後にかけてきた人の番号がわかりますよ。Telusで”Name that number” serviceというもので、番号案内と同じくらいの費用がかかりますが(電話料金の請求書に載って来ます)試してみる価値ありではないでしょうか。た・だ・し!かけてきた相手が非通知にしていたり、電話帳にリストしていない番号だったらわかりません。”

もし、最後にかけてきた人がリストしてない番号や非通知設定だったとしたら、案内可能な番号で最後にかけてきた人の番号が案内されるのでしょうか?それとも最後の番号は非通知のため案内できませんと、最後にかけてきた人の案内がされるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/24 16:16:37

最近は使ってないので分かりませんが、前は非通知の場合、番号通知が出来ないとアナウンスされましたよ。
しかし、もし何度もいたずらや無言電話がかかってくる場合、相手が番号非通知でも調べてもらえる方法があります。また、特定の番号を着信拒否してもらうことも出来ました。(telusの家電でした)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network