jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9144
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/20 00:11:58

こういう性格の悪い女はもどってこなくていい  
Res.2 by 美人 from 無回答 2007/01/20 00:13:38

ブサイクに言われたくない。笑  
Res.3 by 美人 from 無回答 2007/01/20 01:49:51

私は美人であるがゆえに、みんなから反感を買うのよね。
なんかみんな羨ましいみたいでさ。
^^
ブサイクはブサイクの生き方しかできないから、まーせいぜいがんばって。^^
あー美人に生まれてよかった。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2007/01/20 06:41:08

ノーメイクで美人って思ってるの自分だけだったりして。
ぷ。
 
Res.5 by むかいとう from バンクーバー 2007/01/20 10:57:49

あのね、そんなこと言っていられるうちはノーメークでいればいいのよ。30すぎればそんなこと言ってられないから。  
Res.6 by ピンク。 from バンクーバー 2007/01/20 13:20:12

わざわざこういうことをJPで書く必要ないと思いますが。
こういう人は英語もろくにしゃべれないくせ、「私は
綺麗だからなんでもOK〜」みたいな感じでしょ。
そして、白人の男性にほいほい付いていく感じ?悲しい
のはどちらでしょ〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/20 13:56:37

トピ主=パリス  だよ。
みんな・・・無視してください。
レスしてはいけません。  
Res.8 by 美人 from 無回答 2007/01/21 04:11:40

みなさん、なんとでも言いなさい。^^ 私は綺麗。
ブサイクさんにはわからないでしょうけど。
白人に、ホイホイ着いて行くことはしないは。
声はよくかけられるけど。
カナダにいるときはもっとあったけどね。
日本でももてて忙しいの。^^
 
Res.9 by あはは from 日本 2007/01/21 04:39:48

>私はまたカナダに戻るんですが、ノーメイクで帰ろうっと。

トピ主さん、日本ではノーメイクじゃないんですね。

なんで?

 
Res.10 by 美人 from 無回答 2007/01/21 05:48:57

ブサイクはだまれ。
私はメークしてすごく美人。
でもカナダではノーメークで素の美人。
羨ましいでしょ。
たたきたきゃたたけば。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 05:52:07

日本でもノーメークで素の美人でいてよ!!
せっかく素顔が美人なのに!!
肌が荒れるよ!!
メイク上手の日本人に張り合う必要ないじゃん?
 
Res.12 by 無回答 from トロント 2007/01/21 09:10:24

あっはは〜〜。
むきになってる〜〜。
本当の美人って自分に自信と余裕があるから、こんなとこでこういう風にいわれたってむきにならないよ〜〜〜。
ムキになってるのはブスの証拠。

それに
>ブサイクはだまれ。

なんて言っちゃって。
こういう人はどう考えても顔も心も美人な人とは思えません〜。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 09:53:36

バカはトピ主にはレスをしないでください。
管理人さんから目をつけられているパリスです。
絶対にレスをしないこと。
これネチケットですよ。

■■■■■■■終  了■■■■■■■■  
Res.14 by 美人 from 無回答 2007/01/21 13:55:00

あら〜、みなさん羨ましいのね。
私はパリスではないわよ。
あんなブサイクと一緒にしないでよね。
私は誰がなんと言っても美人なの。
みなさんにはこの気持ちわからないでしょうね。
ブサイクなひとは心も体もブサイクだけど、美人は見た目がいいから性格もおだやかなんかじゃやってけないのよ。
まー皆さんにはわからないでしょうけど。
^^  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 15:08:41

みんなむきになってるけど、このトピをどうして叩くんだろう
なぞ・・・

美人が美人って言って何が悪い?
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 17:13:02

顔の作りがどうというより、本当に素肌が陶器のように美しい人はメークなんて必要ないと思いますよ。っていうか逆に勿体ないです。
だから、毛穴も目立たなくて透き通るようなお肌の人は本当に羨ましいです。
でも、いくら目鼻立ちが整っていてもお肌にくすみがあったり、毛穴のポツポツやソバカス、シミがあるのにノーメイクの人は、それこそ三段腹なのにビキニで街を歩いているくらい恥ずかしいことだと思います。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 18:21:43

日本では「美人」でなくともでもカナダ人男性には人気だったり、逆もある。顔の好みは文化や慣れにも依存する。以下はその例。

日本在住の友人のオーストラリア人は、長身・金髪・碧眼で日本の女の子に大人気でモテモテだった。でも彼曰く「オーストラリアではフツーの男」だったそうな。

で、その彼が沢山の日本の女の子の中から選んだ彼女がなんと身長150程度、一重瞼、染めてもなくて真っ黒の髪の女の子。日本の友達には「まるちゃん(←ちびまるこからね)」というあだ名で呼ばれていたから日本の男性にどれくらい人気があったかは察しがつくでしょう。(「かわいい」って事はあっても「美人」ではけっしてなかった)

だけどそのオーストラリア出身の男性はその女の子にぞっこんで、「こんな綺麗な子はオーストラリアにはめったにいない!」とご満悦。最近彼らは結婚したらしい。

って何が言いたいかって言うと、かっこいいとかきれいとかってのは、その時代や場所によって異なる相対的なものだってこと。

また、メークをどれくらいするのが適当か・・・なんてのも文化によって異なるし、人の判断基準もバラバラ。ここであーだこーだ言っても同じだと思うよ。

日本ではメークするけどカナダではしない、とかいうのも、見方によっては社会適応だし、別の見方では「自分がない」ってことにもなるから、ま、とにかくこういうのは議論しても無駄っしょ。
 
Res.18 by 無回答 from トロント 2007/01/21 18:48:55

トピ主さん。私もカナディアンにも男女問わず、日本でも、メキシカンにも韓国人にも美人と言われるのですが、顔勝負しませんか?ちなみに私は派手な顔でもありません。どちらかと言うと日本風の顔です。私は整形はしていませんが、美人さんは整形しているのでしょうか?顔勝負といっても、誰に審査を頼んで、何処に写真を送ればいいかわかりませんが・・・  
Res.19 by レス18 from トロント 2007/01/21 18:52:01

というのも、貴方がそこまで人の顔を言える顔なのか見てみたいのです。実際、私も少しですが、ポスターなどのモデルや新聞の取材を受けた事があります。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 19:25:13

私は自分の顔を気に入ってます。でも、自分で自分が美人かは評価できませんよね?鏡見ているときって結構、作り顔や、おすましした顔になっていると思うし。トピ主さんはどのくらい美人なんですか?私も、レス18さんのように疑問もってしまいました。

私は自分の顔の評価はできないですけど、過去につきあった彼や、主人は美人といってくれています。幼い頃、祖母によく、夏目雅子に似ていると言われてました。トピ主さんの美人さを客観的な意見で表現してくださいよ。  
Res.21 by スッピンだと... from 無回答 2007/01/21 19:41:10

Res.22 by レス18 from トロント 2007/01/21 20:39:43

>レス20さん
私もです!ビックリしました。私も中学校から、先生達が夏目雅子に似てると言って、高校でも、会社に入って事務所のお局の50歳の人からも、夏目雅子に似てるわねえー。なんて言われてました。中学の頃なんて、夏目雅子って誰?という感じでしたが、パソコンで調べたらとても綺麗な方でとても嬉しく思いました。若い人には中山美穂と言われたり、最近は伊東美咲にも似てると言われます。私も自分の顔を気に入っています。鏡はあまり見ませんが、好きですよ☆
にしても、トピ主さんの顔が気になりますね・・・。  
Res.23 by 飛影 from 魔界 2007/01/21 21:10:42

>RES18さんは、夏目雅子さん似かぁ〜♪
醜い性格のトピ主より、RES18さんの方がガチで美人なんぢゃないの♪

             ∧_ ∧  
          _ ( ´・ω・`) __
        / ( ( つ┳つノ   \
       /     ̄ ̄ ̄ ̄      ヽ
       |   /         \  |
       |     ●     ●   |
       |                | ころころ〜
       ヽ      (_人_)   ノ
〜〜〜〜  ◎――――――――◎  
Res.24 by 無回答 from 日本 2007/01/21 21:24:39

↑昔の美人って今みるとあんまりだったりするけど、夏目雅子さんは今みてもすごい美人ですよね!レス20さんはすごい美人そうですね。

トピ主さんも誰からこう言われたとか、レス18さんのようにモデルしたことあるとか客観的事実がないと、自分で美人と言い張ってるだけでは本当の美人といえませんよ。

「ブスはだまれ。私は誰が何を言おうと美人なの。」なんて美人って証明してないし・・・。

私の友達にブスなのに本気で自分を美人と思っている人がいます。

初めて会う人はギャグと思っているみたいです。
昔から知っている人は、この人はこういうイタイ人なんだから
おもしろいからずっと勘違い女でいて欲しいみたいで、
みんなで「○○ちゃんて本当かわいいよね〜」
「○○ちゃん今日の服かわいい!何着ても似合うよね〜」
ってこと言ってます。

こんなこと言ってる人達性格悪いな〜とは思うけど、
私も彼女に「あなた本当はすっごいブスだよ」
と言ってあげる勇気はないし、
本人は幸せそうなんでそのままでもいいのかな〜って思っています。

なので、トピ主さんもそんなに美人なご自分のお顔がご自慢なら、
パリスさんみたく画像を公表してはどうでしょうか?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 21:48:27

レス21さんすっぴん画像みました。

キャリスタ・フロックハート=アリーmyラブの人ですね。
私あの人おばさんにしちゃキレイだなーって思ってたのに・・・
やっぱりおばさんだったのね・・・
色白すぎて怖い。白人のすっぴんってあんなに怖いのね。
すっぴんでもピンクのチークひとはけぐらいしてほしい。

 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 22:43:09

パリスさんて、綺麗なんですか?!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 23:33:50

白人カナディアンも化粧濃いじゃん
こないだ初めて一緒に旅行して、化粧落としたとき顔全然違ってびっくりしたけど  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 04:53:55

そもそも、美人っていいんですか?
私は自己評価「中の下」程度ですけど、美人さんって目立つからウザイ男にも目をつけられるし、追いかけられるし、職場でおじさんには絡まれるし、女性には妬まれるし、ちょっと性格悪かったり頭の良くない発言をすると「美人って○○よね〜」て言われるし。
個人的には、美人さんで字が汚い人はなんだか残念な感じがします。
「中の下」って、全然目もつけられないし、でも世の中の好みはいろいろで「可愛い」って言ってくれる人もいるし、それなりに幸せです。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 14:25:58

>白人カナディアンも化粧濃いじゃん

すんません、女性同士の喧嘩?言い合い?に横入りするみたいでなんですが男性からひとこと。

多くの日本人女性と比べると、こっちの女性は普段から濃い化粧をする人の数が断然少ないと思います。こちらの女性と付き合っていると、出かける前の化粧時間が全く違うという印象です。

ただ、これは普段の話で、パーティーとかなんかの時はみんな濃い化粧してますけどね。
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 14:32:04

>Res21
おお光浦靖子もこうやって写真並べて見ると結構綺麗・・・なわけあるか!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 15:56:42

でも肌は光浦さんが一番キレイそうな予感がしますがw  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 16:10:36

光浦靖子も久本雅美も生で見たことあるけど
すごい綺麗だよ。
ホント!
肌が綺麗だとみんなきれいに見えるよね。  
Res.33 by 光浦靖子 from 東京 2007/01/22 17:04:33

http://www.keikotomanabu.net/article/interview/image/h20-020_008_h1_title.jpg
http://www.keikotomanabu.net/article/interview/image/h20-021_008_photo_001.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/photo/20050523us11-8-A20050523101746715M.jpg
http://www.hi-ho.ne.jp/~shitara/spore/image/mitsuura.gif

他人から拒絶される事が怖くて
自分からはなかなか話しかけられない。
だから自分から近づくより、
他人から寄ってきてもらえる人になりたいの。
           by 光浦靖子
(http://becom-net.com/wise/mituurayasuko.shtml)  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 18:43:13

久本は乾燥肌で皺がすごいですよ、会った事ないけど、プラズマで見ると目元、口元の皺が・・・  
Res.35 by 美人 from 無回答 2007/01/22 22:58:17

トピ主の美人は昨晩死にました。笑  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 23:17:13

美人は早く死ぬもんね。

ははは
ぷぷぷ
いーひっひっ  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 23:29:24

レス34さん。
皺はみんなできるんだから、
肌の綺麗さってそういうものではないのよん。
森光子さんだって70歳過ぎているけど綺麗でしょ?
皺が。。。なんて言っているのは
まだまだ女性を知らないわねっ♪  
Res.38 by パリス from 無回答 2007/01/23 01:16:56

このトピ主は、私ではないわよ(笑)

トピ主が「美人」かどうか???

そんなの「ブス」に決まってるじゃない(笑)

「美人」は「注目度」の少ない「ヒッソリ活動」している「フリーの掲示板」にはトピを作らないわ(笑)

やっぱり「美人」を名乗りたいなら「ちょっと聞いてよ!」に、可憐で堂々とトピを作らなきゃね(笑)

JP CANADAで「美人」といえば「パリス」でしょ?(笑)

貴方に「美人」という「単語」は似合わないわ(笑)

JP投稿のくせに「まず日本人300本程」咥えてから出直す事ね(笑)





 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 04:04:26

>ブサイクはだまれ。
>たたきたきゃたたけば。
>ブサイクなひとは心も体もブサイクだけど、美人は見た目がいいから性格もおだやかなんかじゃやってけないのよ。

↑トピ主さんの品のない言葉・・・
パリスさんとは別人だと思うけど・・・。

ってゆーか「夏目雅子さん似美人」登場あたりからトピ主出てこなくなったね。
さびしいね。
もっと暴言吐くかと思ったのに。
天然美人じゃなかったのかな〜・・・。  
Res.40 by 美人 from 無回答 2007/01/23 06:37:11

私は生きてます。
でも張り合う気なくなったのよね。
パリスというブスとか、夏目雅子似がどうとかっていうマヌケが出てきてさ、私のトピを汚すなんて、嫌になるわ。
私は美人のほかの何者でもないわ。
皆さんのレベルについていけないし、馬鹿な発言が多すぎて張り合うのが嫌になったのよ。
私もそんなに暇ではないのよ。
言ったでしょ、美人は忙しいって。
 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 19:23:15


わざわざトピたてた、暇な(自称)美人  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 23:02:26

29>
たかがお前の周りの基準だろ?  
Res.43 by レス18 from トロント 2007/01/24 00:30:28

トピ主さん、あのー、写真を。  
Res.44 by 無回答 from 日本 2007/01/24 00:49:08

↑私も!そこまで美人と言い張るトピ主さんの写真が見たい!
でも夏目雅子似のレス18さんの写真も見たい!
でも、先にレス18さんの写真をトピ主に送ると、
「負けた〜」って思って
「ふん。ブスね。私は美人なんだから、あなたと張り合う気なんかないわ」とか言って写真見せなさそう。w  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/24 01:35:40

おそらくお化粧をちゃんとしている人は、紫外線、乾燥などを気にしてのことだと思います。紫外線はかなり強いですからねぇ。冬でも油断禁物です!あと乾燥もしわの大敵!!それをわかって年齢がいって大変なことにならないようにって考えてちゃんとしてるんだと思います。それに、人前に出る身だしなみとしてお化粧はした方がいいですよね?それを気にしないですっぴんでっていうのは少し女性として悲しい気が。。。。。
トピ主さんも、お綺麗ならなおさら気にしたほうがいいですよ。  
Res.46 by tokumei from バンクーバー 2007/01/24 19:26:50

便乗させてください!

冬でも、紫外線って強いんですか??
この曇り続きでも?!

今、日焼け止めしてなくて、ファンでだけなんだけど、
皆さんは、今の時期も日焼け止めしてますか?

 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 06:29:50

晴れてる時より曇りの方が紫外線が強いらしいですよ。日焼け止めを売る宣伝かもしれませんが、一応曇りの日でも日焼け止めをつけてます。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 06:41:57

↑私がデパートの化粧品売り場のお姉さんから聞いたことがあるのは、「曇りの日は晴れの日より紫外線弱いけど、ゼロじゃない。でも、日光が出てないから油断して日焼けしやすいから、美白したいなら、日中外出する時は天気に関係なく日焼け止め塗ってね」
どっちにしろ、冬でも曇りでも紫外線はあると思います。
あと、「タイヨウのうた」ってドラマで主人公が夜なのに、紫外線がないかどうか計ってた気がする。もしかしたら夜でも(日が暮れてすぐは)紫外線って少しは残っているのかも??  
Res.49 by レス18 from トロント 2007/01/25 09:26:19

レス20さん。もし良ければ写真を頂けますか?私は綺麗な人が大好きでトピ主よりレス20さんを見てみたくなりました。写真の交換でも構わないので♪綺麗な人というよりも、綺麗な風景、物が好きなんです。決してレズではありませんよ。(笑
 
Res.50 by レス18 from トロント 2007/01/25 09:35:49

tokumeiさん、日焼けは冬や曇り空でもすごいですよね・・・。一年で最も紫外線の強い時期は2,3月だそうです。(日本)私は20歳を過ぎてから、日焼けにはとても敏感になり、日焼け止めを塗り、更に日傘(黒い色)車に乗る時も、ドライバー用の腕のみの日焼けカバー付けていました。彼を横に乗せた時にとても、驚かれてマイケルジャクソンみたい・・・と言われましたが、そんな事は気にしませんでした。カナダに来て日傘をしてると周りから変な目で見られてしまうので、とりあえず、今は毎日日焼け止めだけ塗っています。本当に、こちらの紫外線は日本の何十倍かありそうですね。。室内の蛍光灯でも、日焼けをするので気をつけて下さい・・・  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 11:17:33

お互い写真をリンクで載せて、ここで投票でどっちが美人か決めたらどうですか?  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 23:19:27

もし本当に出てきたら、凄い事になるね。ブサイクだったらすごく叩かれるし、もし綺麗でもみんな僻みそう。てゆーか、自称美人はどんな顔なんだろう、できれば皆が納得する美人に出てきてほしい。けど、そんな人がいたら今頃芸能界、こんなカナダの掲示板に来てないか・・・  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2007/01/25 23:47:16

芸能界に入らない美人もたくさんいるけど、たしかに自称美人には一般的に納得する美人に出てきてほしいな。タイプじゃなくても、「まー、たしかに美人だと思うけど、俺のタイプじゃない」とか、「たしかにキレイだけど、性格悪そう(バカっぽそう)」みたいに、誰からも『たしかに美人だけど』と言われる人が正統派美人だと思う。後藤久美子とかね。広末涼子みたいのはブスと言う人もいるので正統派美人とは言えない。写真アップ期待しています!  
Res.54   from    

*** 削除 ***
Res.55 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 10:06:27

↑の人やめてよ、気持ち悪い・・・  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 10:33:54

ニキビつぶしちゃった...
http://www.mov99.com/dvdbbs/UploadFile/20038242055174720.jpg  
Res.57 by マジレス from バンクーバー 2007/01/26 12:15:36

レス56の画像を見てしまった・・・日本人向けの血まみれ女の特殊メイクの画像だけど、その横に小さな顔で男の人が写っているけど、心霊写真?女の人よりその人の方が怖いです。何だろう・・・影かな・・・。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 15:30:08

http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp008200.jpg
お化粧前と後・・・・ここまで変わるものなのか?
ちょっとびっくりした  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 16:46:30

↑びっくりするなんて、カワイイね。こんなの序の口。女は変わるのよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network