jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9143
デービット・カッパーフィールド
by 無回答 from 無回答 2007/01/19 23:51:36

今回のSHOWを見に行った人いますか?二つくらい、何をやったか教えてください。というのも、3年前、初めて見に行って感動し、2年前も見に行ったのですが、全く同じ内容だったので、がっかりしてしまいました。今年も行きたいものの、また同じだったら、馬鹿らしくて。ビーチに瞬間移動して、親子対面なんていうのもありました?

Res.1 by 楽しみ from バンクーバー 2007/01/19 23:59:46

明日(土曜)午後のチケット買ってるので行ってきます。
TVでしか楽しんだことがないので、バンクーバーに来ると知って直ぐ予約しました。多分はじめて見るのでわくわくです。
行ってきてから感想書きますね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 02:56:55

どうでしたか?  
Res.3 by マジック from バンクーバー 2007/01/21 11:51:53

行って来ましたよ。ビーチで対面ありました。以前、行った時もあったんですよね。つまり、毎回同じって事?  
Res.4 by 楽しみ from バンクーバー 2007/01/21 13:49:13

ちょっと値段の割りには($85ぐらい払ったまあ良い席)演じた時間がトータルで1時間もなかったです。
開演も2,30分遅れだし、ショーが始まってからもトークやスクリーン映写場面(どこで演じたとか過去シーンなど)に相当多く時間をとってた。
古いグリーンのアメ車リンカーンが一瞬で出てくるのとか、会場から舞台に上がった一般観客10人ぐらいが宙に浮いた椅子に座ってそれが一瞬に消えるシーン、ハワイのビーチに即訪問シーンなどは、う〜ん???と。

まあ一度見る価値はあるけど、また来ても行かないと思う、ちょっと期待はずれだったです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/21 16:10:04

うーん、車といい、観客が消えるといい、でもって、ビーチで対面あり。じゃあ、今回も一緒ですね。チケット、買わなくて良かった〜。情報を提供してくれて、ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network