jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9101
カナダのダイソー
by だいそー from 日本 2007/01/16 04:17:43

3月からカナダに留学するので、準備をしているのですが、
荷物が多くなりそうで少し控えようと思っています。

そこで、カナダのダイソーでも文房具類、生活用品など、
日本と同じように色々買い揃えることは可能でしょうか?

値段はカナダでは1点2ドルというのは聞いたことがあります。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/16 04:47:10

 ほとんど同じものが買えるのでがさばるものは持っ行かなくていいですよ。  
Res.2 by もうまんたい from 日本 2007/01/16 04:50:36

半年前までバンクーバーに住んでいました。

リッチモンドにあるダイソーは、日本と全く同じの品揃えでしたよ。
確かに100円ではなく2ドルプラスTAXですけど、
私は重宝しました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/16 09:35:29

日本の実家の近所のダイソーよりも品揃えがよかった・・・。でかいよ、店舗。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/16 19:38:28

ホント!ホント!
日本の都会のダイソーよりも断然でっかいよね。
もうすぐ、Bellinghum(スペルあってる?)にもOpenするよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/16 20:47:55

Bellinghamのどこにオープンするのですか?
もう少し詳しい情報をお願いします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/16 20:59:06

えーーっと、アバクロのあるモールです。
名前わからなくてすみません。
Targetの入り口に作っていますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/16 21:06:05

あ〜、分かりました!!
BELLIS FAIRのモールですね!!
あそこにはよく行くので、ダイソーができたらぜひ行きたいと思います。
リッチモンドのダイソーへは行く機会が全然ないので、とっても助かります。
貴重な情報ありがとうございます。^^  
Res.8 by 無回答 from エドモントン 2007/01/16 21:44:13

いいなぁ〜ダイソー
エドモントンにも出来ないかなぁ????
日本人じゃなくても2ドルであれだけの品質なら、みんな行くと思うんだけどね。
バンクーバーのダイソーってお客さんは日本人ばかりなんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/16 22:57:22

バンクーバーのダイソーのお客は中国人ばかりですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/16 23:01:20

そう、そして万引き犯の温床です。  
Res.11 by だいそー from 日本 2007/01/17 06:35:32

皆さん、沢山のご意見ありがとうございました!
日本と同じ様な品揃えなんですね♪
ありがたいです。

じゃ、無理していっぱい日本で買わなくてすみますね。

ちなみにダイソーで購入するのと、カナダの一般のお店
で購入するのと、どちらを頻繁に利用されてますか?

リッチモンドまで行く交通費やらTAXなど含め、
ダイソーの利用価値がありますか??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 07:21:13

ダラーショップに比べたら、ダイソーのものの方がずっといいですよ。
そりゃ、所詮ダイソーですから、日本から持ってこられるものは
持ってきたほうがいいですよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/01/17 07:28:10

 ある程度買うなら交通費は負担にならないよ。普通生活に最低必要なものだけ買っても30ドル位にはなるでしょ?まあDT周辺にもダラーショップみたいのが結構あるからふらふらしてみれば?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network