jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9077
ノースバン/ダウンタウンのナイトバス
by バス from ノースバンクーバー 2007/01/14 13:29:26

ノースバン(ロンズデール)とダウンタウン間でナイトバスってあるんでしょうか?
何時くらいまで大丈夫なのでしょうか・・・?

ご存知の方、教えていただけますか?


Res.1 by えれサン from リッチモンド 2007/01/14 14:56:23

http://www.translink.bc.ca
ここで調べられますよ。 マップからバス番調べてスケジュールに番号入れるだけ。曜日によって最終の時間違うので随時チェックするのがいいでしょう。  
Res.2 by バス from ノースバンクーバー 2007/01/14 17:28:05

レスありがとうございます。
教えて頂いたサイトもチェックしてみたのですが、バス番号がナイトバスだと違ってくるので調べられなくて、分かりませんでした。
マップも見つけられませんでした。。。
もしよろしければもう少し教えていただけるととても助かります。。  
Res.3 by えれサン from リッチモンド 2007/01/14 19:58:56

ごめんね、うちのPC遅くって、しかも今日は特別遅かったから他のページが上手く開かなくってTranslinkのサイトだけ載せたの。
地図がこれ
http://www.translink.bc.ca/files/maps/sys_maps/Dec06_sys_Route_Map.pdf

Translinkのホームページの中からTrip Plannerを選択して出発の停留所と目的地の停留所を入力してもバスの番号が出るはずなんだけど。

ちょっと調べてみたんだけどやっぱり今日は格別時間かかってちゃんと調べられないや。
Late Serviceは#242っぽいので↓で見てみて。
http://tripplanning.translink.bc.ca/hiwire

ごめん、24始まっちゃうから、今日はこれで・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 14:08:23

http://www.translink.bc.ca/bus/35/timetables/tt242.pdf
#242のLate Nightスケジュールです。
参考になれば…。  
Res.5 by バス from ノースバンクーバー 2007/01/15 19:47:46

えれサン、Res4さん、ご親切にどうもありがとうございました。
おかげさまで今まで分からなかったナイトバスのこと分かりました!
えれサン、わざわざPCの調子が悪いのにご親切に。。。。
(私も24見ました!今日も見ます。)
ご恩は忘れませんー!ナイトバス使うたびに感謝します!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network