jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9059
お化粧のうまい人教えてください!
by たぬき from バンクーバー 2007/01/12 21:31:17

一応二重なんですがアイライナーを引くとまぶたの上に線がにじんでしまいます。これは私がアジア人で二重が欧米の方に比べて小さいからなのでしょうか? こんな方は私のほかにもいますか?

それと、マスカラをぬるとやはり目の下とまぶたににじんでしまいます。これはやはり私だけなのかみなさんこうなって綿棒などでそのたびにふき取っているのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/12 21:37:34

リキッドではなく、ペンシルタイプを使ってみましたか?
二重でも年齢とともに上まぶたが下がってくると、上についちゃったりしますよ。
マスカラは毛先に塗ってみたらどうですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/13 17:57:23

練習だとおもうよ♪
私もMACのリキッドつかってるけど、乾くまでの一瞬の間に目(のまわり?)を動かしてしまったら、つくこともたまにあります。

あと乾きにくい種類とかもあるのかも?

とりあえず、塗ったそのままの姿勢を数秒キープしてみて!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/13 18:27:28

マスカラは一度につけすぎなのでは?ボリュームを出したい時でも数回に分けてつけます。一回ごとに綿棒で余分なマスカラを取りながら、何回か繰り返すと落ちにくくなりますよ。  
Res.4 by たぬき from バンクーバー 2007/01/13 19:18:14

みんなありがとう。確かにマスカラはいつも3度塗りは必ずしてます。でもちょっと昔まではそれでも下ににじむなんてことはなかったのに!年取ってきてるのかな。ちょっとうろたえちゃいます。毛先だけに引くとは考えたことなかったのでやってみます:)

アイライナーはやったことないけどいつも引いてみたくて。ペンシルもリキッドもいちおうトライしたことはあるんですが、時間がたつとまぶたのところに薄い黒い線がついてしまいます。私のひき方が悪いのかな?  
Res.5 by 無回答 from トロント 2007/01/13 19:19:28

ウオータープルーフの使ってますか?。
それだとそんなににじむこともないし、まぶたに色がつくことってないと思いますが。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/13 19:41:55

お化粧はうまくないけど、アイライナーは一度、量を調節(ティッシュなどに余分な量を吸い取ってもらう)してなじませてから使うとにじまないと思います。つけすぎると乾くのに時間がかかりますし、線が太くなりすぎて老けて見えてしまいます。

マスカラは、ウォータープルーフの使用と、これもまた、量を調節して一度につける量を少なめにしてみてください。  
Res.7 by たぬき from バンクーバー 2007/01/13 22:16:19

あとにコメントくれたみんなもありがとう。マスカラはウォータープルーフだとまつげが痛んじゃう気がするのと落とすのにめんどくさいので避けてとおりがちです。最近使ってよかったマスカラはALMAYのものでなかなか:)
ウォータープルーフのアイライナーは何かお勧めのブランドはありますか?よかったら教えてください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 17:28:16

これほど醜い日本人女性
私が2ch美容板にたてたスレ「これほど醜い日本人女性」のまとめブログです。

又泣いた

犯罪予告につながるコメントはNOとつきつける事、NGとする事をブログ上で解りやすく注意し た方がいいと思います。また、本当に犯罪行為と感じるコメントはこちら側から通報しますなどの注意書きを入れた方がリスク回避となります。あなたは英雄です。ガリレオが地動説唱えた時と同じ、「真実を言う事による弾圧」を受けているのです。どうか、体と心にお気をつけて下さい。暑さで気力が衰えてる上に、気分がブルーになる事件が日常に起こって続けば、気が滅入ってきて弱気になって当然です。場合によっては更新のスピードを落として、違う事をやる事も重要です。人生先は長いので、何か楽しい事をしたり・人生に有益な努力をしたりして自分の人生を向上させれば、また違ったものが見えてくると思いますよ。どんなに好きな事やっても行き詰まる時ありますし、自分の原点を見つめなおすのもどうでしょうか?

-------------------------------------------

読者の皆様済みません、また転載です。

このコメントを書いてくれた方、感謝します。と同時に無断で転載する無礼をお許し下さい。このコメントは8月29日に管理人のみ閲覧できる状態で投稿されたものです。私はこれほど醜い日本人女性ブログを始めて以来、一部の人間以外から応援のコメントをいただいた事がないので、応援のコメントはことさら嬉しいのです。現在「これほど醜い日本人女性」の書籍化、漫画化、フリードキュメンタリー制作など、新たな構想が生まれつつあります。今後「これほど醜い日本女性」が及ぼす影響は計り知れません、日本のみならず、美意識の覚醒、日本人女性絶滅の衝撃は人類社会全体に影響を及ぼすに違いありません。現在「これほど醜い日本人女性」の波及に伴い、日本人女性で勃起できなくなる日本人男性の増加、日本人女性との性行為を「農作業」と認識する日本人男性が激増しています。

天動説を否定したガリレオ、そしてO脚、顔デカである日本人女性のスタイルは「中国人や朝鮮人にも劣る」と指摘した「これほど醜い日本人女性」「真実を主張したがための弾圧」、革命過程では避けられない妨害行為が「これほど醜い日本人女性」を襲い続けています。しかし「これほど醜い日本人女性」スレに寄せられる膨大な投稿と、真実を証明する「画像」が「日本人女性が世界一スタイルが悪い」事実を証明するのは時間の問題といえます。「これほど醜い日本人女性」は管理人の努力のみならず、正常な美意識を持った読者に支えられています。今後管理人を支持する読者の増加に伴い、我々の主張する真実が証明される事でしょう。

Author:minikui
「これほど醜い日本人女性」へようこそ!

管理人へのメールはbonito6567@hotmail.com

http://korehodominikui.blog59.fc2.com/blog-entry-42.html  
Res.9 by む回答 from 無回答 2007/01/23 12:38:27

私も、ここ数年でマスカラが滲むように。それまではメイベリンの
スマッジプルーフ(にじみ防止)のでOKだったんですけども、これも駄目。

今はレブロンのカラーステイ.シリーズのEyeLash-TINT一筋です。
ウォータープルーフ物も、私には何故か滲むので。要はどこのブランドでも
マスカラだと効かないわけで、TINTなら大丈夫と判明。試してみて。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network