jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.905
クール宅急便の使い方教えて
by Y from バンクーバー 2005/06/16 03:37:33

CANADAから日本へハムを届けたいと思っているのですが(免税店からとかではなく、お店で買ったものを自分で)、今までに食べ物を日本へ送ったことのある方、その送り方を教えていただけませんか?クール宅急便みたいなものがCANADAにもあると思うのですが・・・。よろしくお願いします。

Res.1 by ぱんこ from バンクーバー 2005/06/16 15:57:01

確かヤマト(リッチモンド)で取り扱っていましたよ。曜日指定(週2)&お店まで持ち込みが必要。数年前の話ですが...。  
Res.2 by チョウチョウ魚 from バンクーバー 2005/06/18 09:55:26

去年、クロネコヤマトでマツタケをクール宅急便で送りました。
冷蔵と冷凍両方あるみたい。電話したら無料で取りに来てくれました。
確か、火曜あたりに取りに来てもらい、同じ週の土曜日には実家に届いていたと思う。
だけど、肉類って日本で動物検疫とかあるから無理じゃない?
以前、海外旅行で買ったサラミを成田の税関で没収された事があります。
あれって、本当に捨てられたのかなぁ...。税関員の酒のつまみになったに違いないと今でも信じています。あの時の悔しさがこみ上げてきてしまった...。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network