jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9010
ヨーロッパのデザインスクールで勉強しよう!
by GRAND PACIOFIC EDUCATION  from バンクーバー 2007/01/09 12:22:31

今月、ヨーロッパよりカナダにデザインを勉強したいという方々に向けて無料説明会を開催することになりました。

勉強する内容はいずれも実践的で興味深い内容ばかりです。(後述のコース概要を参照)

イベント3部から構成されており、それぞれに魅力を持った講師がコースの内容を丁寧と説明してくれるのでとても楽しいものになるのではないかと思います。

説明会参加には予約が必要です。ご興味のある方はお早めにご予約下さい。

【日 時】 1月23日(火) 午後4時30分〜5時30分
                  6時00分〜7時00分
                  7時00分〜8時00分

【場 所】 SUTTON PLACE HOTTEL
      バラードストリート845番地 SALON RENOIR ROOM

【対象者】デザインに興味がある全ての方

【参加費】無料

【予約方法】TELL:1−866−980−2323 OR info@iedDesign.com
に前もって連絡をください。

【コース概要】
 イタリアンデザインスクールよりアンドレ氏がカナダにプレゼンターとして世界のファッションとトレンドについて語りにやってきます。大変本格的で興味深いものなので、今デザインを勉強している方もこれから勉強を始めたいと思っている方も是非参加し話を聞いてみてはいかがでしょうか。

【コース詳細】以下のページをご覧下さい。(英語)
  www.iedDesign.com

【その他注意点】
・ご質問はメールにて受け付けます。電話や掲示板上での質問は受け付けません。
・会場のスペースの関係上、定員になり次第締め切らせていただきます。
・予約制ですので、ご興味のある方は必ずご予約ください。
・これ以降の説明会日程は未定です。説明会は今回で終了となる可能性もあります。ご興味のある方は是非ともご参加ください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network