jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8998
宝石の飴
by ひろみ from バンクーバー 2007/01/08 16:14:56

指輪の巨大な宝石の部分が飴になってるお菓子探しています。
どこに売ってるかご存知の方、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 17:06:07

よくスーパーでも見かけますが・・・
近くのスーパーにないですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 17:31:59

10個いりなら、ウォルマート、スーパーストア、スーパーのキャンディーセクション
1こずつだったら、スーパーやドラッグストアなどレジのそばにおいてあることが多いですよ
 
Res.3 by ひろみ from バンクーバー 2007/01/10 13:37:00

ご回答どうもありがとうございました。
改めてスーパー、ドラッグストアを何件か見てみましたが、
やっぱり見つけられませんでした。
ウォルマート行ってみます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 19:10:43

ハロウィーンの時に見たような気がします。
今は時期的に無いのかも。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 19:17:05

最近デイビーのショッパーズで見たような気がします。
もしかして、ハロウィンの時だったらごめんなさい。
1つでよければ、うちの子がハロウィンの時にもらったものがあるので差し上げますが・・・。  
Res.6 by えれサン from リッチモンド 2007/01/10 19:47:19

あれはハロウィン限定物でもないのであると思うんですが・・・。
ショッパーズとかロンドラにありそうなんですけどねぇ。
ルーニーストアにあったりもしますよ。 覗いてみてね。  
Res.7 by Ring pop from 無回答 2007/01/10 20:59:41

リッチモンドのスーパーストアーには、売っていました。
(月曜日に買い物に行ったときに、子供に買ったので。。。)

セブンイレブンとかものぞいてみたらいかがですか?
我が家の子供いわく、リッチモンドでは、スケートリンクの売店にもあるそうです。(リッチモンドの事でごめんなさい)
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 21:39:52

あの宝石の飴、ウエストバンのパークロイヤル2階のウィナーズの
通りはさんだ横の1ドルショップ的な店でたくさん売っています
かつ、レジの所に宝石飴じゃないけど、同じ形ので石の部分をひねると光るおもちゃも売っています。このトピを見てずっと今週どこかで見たナーって考えていてやっと思い出しました。
よかったボケてなくて。。。  
Res.9 by ひろみ from バンクーバー 2007/01/11 17:09:12

皆様、情報いっぱいお寄せいただきありがとうございます。
念願の宝石の飴を入手する為に、今週末はノースバン〜
リッチモンド巡ってみます。
貴重な情報、感謝します。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 17:14:19

ノースバンじゃなくて、ウエストバンでしょ。
パークロイヤルに行くのが手っ取り早い気がするが。
トビ主さんの住んでいる所にもよるけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 00:07:06

ガスステーションとかセブンイレブンにも売ってますよ★  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network