jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8994
男性で染めない方がいい色ってありますか?
by Wash from 日本 2007/01/08 05:56:25

今現在、前髪が赤く染まっているんですが、こないだ美容師に『カナダは赤とかピンクとかはゲイと間違えられるよ!』っていう噂を聞いたんですけど、実際どうなんでしょうか?

ちなみに2月にカナダへ出発します。

お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 07:34:04

キャー!!
きもい!

来ないで!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 07:43:33

おえ〜〜〜〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 08:02:58

耳にピアスもゲイよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 08:43:21

そんなサッカー選手いましたね。
色の前に男性で髪染めてる人ってあんまり見たことない。
やっぱりゲイかパンク系?
ちなみに金髪だけは止めた方がいいと思う・・・地元女性が似合わないって笑ってたから。  
Res.5 by queer eye from バンクーバー 2007/01/08 09:07:59

髪の毛が赤やキンキラキンに染まってるアジア人男性なんてゲイでもストレートでも大きな都会だと一杯いるから気にしなくてもいいわよ。(ピンクだけは、およしなさいね)

大都市以外だと結構ヤバイのでせめて茶色に染め直したほうがいいかも。バッシングに遭うと恐いものね。

ゲイかどうかのGAYDARは素振り、話し方、ファッション等トータルで判断されるからヘアスタイルだけではちょっと解りにくいわ。  
Res.6 by Curious Georgia from バンクーバー 2007/01/08 10:06:08

>耳にピアスもゲイよ。
I thought that was for the only one side. Right or Left?
Does anybody know for sure?  
Res.7 by from バンクーバー 2007/01/08 14:43:33

Washさんが、もし ハーフ とかじゃないなら、
黒髪に戻したほうがいいのではないかと思います。

白人でもブリーチしたりしている人はいますが、
アジア人は黒髪でないと不自然に見えるらしいので。

もし、どうしても、というのであれば、
軽く茶色にする程度 を お勧めします。

日本人にもてたいのではなく、コケイジャンの女の子達に
かっこいい、と言われたければ、黒髪の方がうけは良いです。

ちなみにピアスは右のみにしているとゲイのサイン、と
昔は言われていました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 15:13:12

何が何でも黒髪で来てください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 15:15:58

せめて茶色くらいなら許せる  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 19:31:24

黒髪のゲイの人もいます。髪の色はあんまり関係ないのでは?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 19:44:10

最近はピアスもあんまり関係ないみたい。片方だけなら大抵は左だけど、両耳にピアスしてる人も結構います。
髪も自分に似合ってれば別にいいんじゃない?
ただやたらオヤジ臭い服装で金髪だったり、思いっきりイモ顔でピアスとかだったら近寄りたくないけどね。  
Res.12 by Wash from 日本 2007/01/08 20:33:13

コメントありがとうございます。

やっぱり最初は黒髪で行くことにします。

向こうに行ってから染めたくなったら染めようかと思います。

ありがとうございました。  
Res.13 by k from バンクーバー 2007/01/09 03:24:31

決断されたようでよかったです。
黒髪の男らしい日本人はもてますよ。
楽しいカナダ生活になるといいですね^^。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network