jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8971
$今年から貯金を始めようとお考えの人へ$
by Y from バンクーバー 2007/01/05 23:58:22

ING BANKの紹介です! 私は去年から始めました。貯金専用の口座です。この銀行は世界的に有名なオランダ資本の銀行です。あのバスの横にでっかいオレンジの広告、あれです!

口座はカナダではオンラインのみ。(ダウンタウンに支店があります)
 
特徴
・高利率 3.5%より 参照http://www.ingdirect.ca/en/acct_rate/index.html

・最低預金金額の制限が皆無!!
・口座手数料、お金の移動など手数料ゼロ。
・オンラインで目的別にいくつでも口座開設。〈名前も付けれます。例えば、バケーション用セービング、とか!)
・普段御使用の口座からINGへ自動振込み設定。

忘れている間に少しづつ大きくなります。。 私は2週間の給料ごとにバケーション・ペイを、休暇用に貯めています。
RRSPもここで自動引き落とししています〈現在4,5%!)。
1週間に30ドルずつとホンの僅かですが、、、

そして今ならキャンペーンとして新規口座開設者、紹介者共に<13ドル>づつもらえるんです!!メールをいただければ紹介状を送ることが出来ます。

少しずつでもいい。要はいつ始めるかなんですよね。
始めてとてもよかったと思って皆さんにも紹介したくて(勿論13ドルももらえればいいなぁ、、、)書き込んでみました。
良かったらメール下さい!




Res.1 by 小遣い稼ぎ from バンクーバー 2007/01/06 00:30:16

10人紹介すれば$130懐に入る計算になるわけですね。
このバンクのことはちょっと利息に興味ある人ならたいてい知ってますよ。利用者は当然ネットでバンク有利不利を比較するからね。
それで利用したいと思えば何も$13もらわなくっても自分で手続きするんじゃないの。
自分の利用ユニオン系バンクは普通預金$3.55%利率です。ここよりちょっといいです。  
Res.2 by Y from バンクーバー 2007/01/06 10:12:55

up!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 11:52:31

日本にいるのですが、そこの銀行に預けるのは無理ですよね・・・  
Res.4 by こっちもいいですよ! from バンクーバー 2007/01/06 13:15:32

私の使っている銀行では利率が4%です。
GICのような定期預金ではないので出し入れも簡単。
しかもあちこちにATMがあるので便利です。
私はINGよりもこちらのほうが良かったので乗り換えましたよ。
Yさんも色々な銀行を見て回るとご自身の貯金額にあう、高利率の銀行があると思いますよ。
それともただ、紹介料の$13が欲しくてやっているだけなのかしら・・・  
Res.5 by Y from バンクーバー 2007/01/06 16:33:33

ははは、私の場合、出し入れはしない貯金なのと〈いつでも引き出せますが)、預金開始金額も低くて最低預金額の制限、手数料が無いINGが気軽に始めれて気に入りました。

「こっちもいいですよ」さんの銀行はどちらですか?INGと同じ条件で4%なら考えようかな?

紹介料は今まで一度だけもらいました!
 
Res.6 by Y from バンクーバー 2007/01/06 16:35:34

Res.3さん、日本のことはどうなんでしょう?ちょっと分かりかねます。ひょっとしたら支店があるかもしれないのでお調べになったらどうでしょうか?   
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 16:42:36

将来何とかして銀行をだまして10億くらい取りたい  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 00:16:46

私はINGに初めのデポジットのチェックをなくされてひどい目に会いましたよ。それもなくしただけではなく、その後何度も電話をかけるたびに全然違う事を言われ、今でもそのチェックはみつかってません。幸い発行した銀行のほうでチェックのキャンセルができましたが。それ以来、INGだけはこわいと思っていますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 04:13:43

一番お得な利率を提供してくれているBANKどこですか?
私が知っているのはPresident Choice が今一番利率がいいって聞きました。INGから乗り換えたいのですが、お勧めの銀行教えてください。  
Res.10 by Y from バンクーバー 2007/01/07 15:43:45

うわぁ、それは災難でしたね、Res8さん。私は今まだにそういったことは幸い無いです。

Res9さん、今見たら President’s Choice のこのタイプ、
Interest Plus™savings account $1,000.01 and up 4.00%
でINGより0.5% いいです。1000ドル以下は1%です。これ以外のGIC、RRSPはING のほうがいいですね。

10000ドルで50ドルかぁ、、、むむむ。

 
Res.11 by 資産は運用! from バンクーバー 2007/01/09 07:17:30

私のしてる外貨預金なら、金利特約で13.73%ですよ!
経済の流れに乗って、株に投資するにも今がチャンスでは?  
Res.12 by 外貨預金 from バンクーバー 2007/01/09 12:18:06

私も外貨預金で去年10万円くらい半月で儲かった〜。
けど、いっつもレート気にしてないといけないし、精神的にしんどいと思ったので私には向いてないかも。。と思いそれ以来手を出してません。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network