jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8947
HeroesのMasi OkaがThe Tonight Show (昨夜)のゲスト出演
by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 17:14:16

最近Jon Stewart (Daily Show)に飽き、何となく昨夜見ていてかなり面白かったのがNBC, The Tonight Show w/Jay Leno のゲスト、Heroesのマシ・オカ出演だった。見ましたか?
彼のセンス・オブ・ユーモアに加え、会話がとても面白かった。コンピューターの仕事もしているかなり優秀で天真爛漫、とても愉快な好青年だったよ。彼は6才の時、親とアメリカに来たとか。

Res.1 by えれサン from リッチモンド 2007/01/04 19:43:17

Heroes人気あるからね。クリスマス前には他のキャスト達と一緒にEllen Degeneres Showに出てましたよ。お茶目な人みたいですね(^^) IQも180以上あるそうです。
面白いと思ったのは、よくこちらのドラマや映画に日本人が出てくると大抵中国人が演じる「似非」日本人が多いですが、Masiは経歴見るとHuangとかWongとか中国人役を結構沢山やっているようです。中国人から「似非チャイニーズ」とか思われてんのかな?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 20:47:59

見たいんですけど、再放送とかないですかね・・・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 21:14:08

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 21:49:41

そうです、この人ですよ。物凄く話が面白い人で大笑いでした。
書き忘れたが、上の方が言ってるようにIQは180だと本人も言いました。リンク記事にもあるWhiz Kidsの雑誌表紙をJayがみせたら、その話が又面白かったです。本当のところは、その辺をウロウロしてたら写真の仲間に入ったらと言われて入ったんだよ、だって。

最初のゲストがジャスティン(歌手の)で、先々週だったかな?彼がSNLでのゲスト出演したかなりどぎついギャグ・クリップを見た後に、ゲストの二人目であるマシ・オカがそのギャグを真似して(に見えたが・・・)出てきたので会場は大喝采でした。はじめから終わりまで笑い通し。

再放送はどうかな、Jayのモノローグは見れるけど。もしかしたらYouTubeあたりをチェック、そのうち誰かが、かもしれない。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/04 23:21:36

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/05 00:38:13

ちなみに同僚役のアジア人は何人かわかりますか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 01:05:53

American  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 20:32:12

Res.5さん、再度拝見できて有難う(御礼、遅れてしまった)。
しかし、ここ静かで何か変、笑えない?残念だね、英語音痴は、皆笑ってるのに。
彼はやはりアメリカと日本の良いところを上手く学んでいて,流石に秀才は違うと思った。

Today Showと、何かと揉め事(スキャンダル)が多いのでも有名なThe Viewも見逃していたので、お陰で見れて面白かった。バンザイが「やったぁー」はユニークだね。

はい、お次の方、感想をどうぞ。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 22:38:12

レス5さん ありがとうございます。 あたしも見ちゃいました。

だけど皆さんが言われてるように 彼がすごい面白い!!と思えないわたしって英語オンチなのかな〜 あはは

なんだか彼は頑張って笑いを取ろうと必死な所がうかがえてしまう。。。 良い人なのは確かなんだろうけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 22:42:42

彼のお母さんを見てみたいと思ったw  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 23:37:20

まあ、それなりに面白いけど特にずば抜けてユーモアのセンスがらるとか
会話が面白いとは思わなかった。ちょっと変なテレがある。
最近ものすごく笑ってしまったのがコナン・オブライエンに出てたジム・
キャリー。(手の下の紐切ってなんで手が落ちるんだよ?って勘違いして
たとき)見ました?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 02:31:49

すごく面白いとは思いませんでしたが、「可愛い」っていう感じ。You TubeのコメントにもHe’s adorable!って出てたけど、そんな感じがします。でも彼はアメリカ人なのに、Jayとのトークでちょっと外国人っぽい感じで扱われてるのは、彼がドラマで日本語しか喋ってないからなのかな。Heroesのセリフは全て自分で翻訳してるっていってたけど、なんとなくセリフが自然さに欠けている時がある気がするんですけど。彼が日系人だと思って見てるせいかもしれないですね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 20:21:08

The Tonight Show w/Jayをいつも見てない人(Jayはいつもと同じ盛り上がりだった)や他のコメディ・トークショウなどを常に見てない人、北米のジョークが解らない人には無理かも。The Viewの時も、大いに笑わせてるよ。  
Res.14 by Not night owl from バンクーバー 2007/01/10 10:56:21

that show is too late for me to watch.
so whoever posted the show here, Thank you:) He is very adorable.
Looks like he is (kind) like a spoksperson of the show, now.
He made a speach when they received the Best New Drama(or something...) award at People’s choice last night.
The clip from the show was his scene, as well.
It was a little bit lame but cute when he said "Yatta--!"
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/01/10 13:44:08

面白いかどうかは人それぞれじゃない?笑えなかったからって、会ったこともない人の語学力に問題があると言いきるのはちょっとどうかと思うけど・・・とか言ったらまた大荒れしそうだね(笑)。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network