jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8932
ずばり日本から買ってきてほしい物ってある?
by じょんぼ from バンクーバー 2007/01/02 23:22:01

今度、日本に一時帰国します。

ずばり、カナダでは手に入らない
日本で買ってきてほしいものってありますか?

高価なものは、ダメです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 23:28:05

・・で、頼んだら買ってきてくれるわけ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 23:58:36

個人的に八丁味噌かな。
赤味噌育ちなので…  
Res.3 by じょんぼ from バンクーバー 2007/01/03 00:06:22

はい、買ってきます!荷物の大きいものはダメですが。
以前、このサイトで、日本から私の好きだった作家の本を大量に
買ってきて頂いて大変、嬉しかったです  
Res.4 by from バンクーバー 2007/01/03 00:20:31

いつバンクーバーに戻ってくるのですか?  
Res.5 by Y from バンクーバー 2007/01/03 07:26:58

墨出し用の水糸が欲しい! あとパックに入った焼酎、、、

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 09:27:40

ますやみそのゆず入り金山寺味噌  
Res.7 by フッツーの主婦 from トロント 2007/01/03 09:29:59

STUDIOVOICEの90年代特集(小山田圭吾が表紙)
かもめ食堂のDVD
かまわぬの手ぬぐい
キティちゃんの割り箸
無印良品のシャーペン(出来れば芯も)
ハーゲンダッツの抹茶アイス


 
Res.8 by コーヒーメーカー from バンクーバー 2007/01/03 13:28:31

ナショナルのコーヒーメーカー(NC-S35)送料までは払えませんが、代金はもちろんお支払いします。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 14:23:32

友達には聞いてあげたの?普通さぁ世話になってる人とか友達とかに聞かない?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 14:46:40

コンドーム。
こっちのはどうもしっくりこない....  
Res.11 by あの・・ from バンクーバー 2007/01/03 16:01:19

>res8さん

>送料までは払えませんが、代金はもちろんお支払いします。

送料は払えませんが、代金プラスαでお願いできますか?
が正しいのでは?
代金を支払うのは当たり前でしょう。わざわざ持って来てもらうのであれば普通は代金+いくらか渡すのが常識かと。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2007/01/03 16:21:46

スレ主さんの意図って、みなさんがレスしている内容でいいのですか?
びっくりしました。親切なんですね。

私はてっきり、スレ主さんが友達にあげるときに喜ばれるものは何か、
みなさんにアドバイスを求めているのかと思いました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 17:07:15

あつ‐かまし・い【厚かましい】

[形]Z69C1.gifあつかま・し[シク]行動や態度に慎みがない。ずうずうしく遠慮がない。「―・い人」「―・いお願いで恐縮です」  大辞林  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 18:31:37

物干し竿かな!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 19:35:48

口内炎がひどいからチョコラBBがいい  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 23:24:17

俺は激しく感動しているっ!!
新年早々こんな親切な人が居るなんて・・・・(大号泣)
世間も捨てたもんじゃないな。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 09:39:37

阪神百貨店、期間限定の九十九のクリームパン
1個180円を10個、お願いします。  
Res.18 by from バンクーバー 2007/01/04 16:58:07


めんたいこ
横浜崎陽軒のしゅうまい1箱
貝柱の燻製
明治のチョコレート

じゃ、たのんだよ!

 
Res.19 by カーペンター from バンクーバー 2007/01/04 18:08:07

res5さん、墨出し用の水糸というとお仕事は大工?
私持っていますよ。
 シンワの自動巻きの墨つぼなども。  
Res.20 by Y from バンクーバー 2007/01/05 22:10:39

パンにぬるピーナッツクリームとチョコクリーム、それとホットケーキミックス(蒸しパンを作りたいので)、ダイソーに売っている2個100円のミニカップヌードル  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network