jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.889
アソコ・・・
by チェリーボウヤ from バンクーバー 2005/06/15 02:44:41

じつは自分童貞なんだけどさ!彼女できて幸せなのよ今
でも彼女オレが童貞じゃないとおもってて オレもぜったい
言い出せない だから初エッチをうまく乗り切りたい!!
アソコのどこをどーさわるときもちいいの?エッチ経験な方
それか女のコ どこをどー触られるときもちいいかおしえて!!
ほんとーーにお願い!!

Res.1 by まめいぢり from 角海老 2005/06/15 07:29:39

トピ主さんは何歳ですか?  
Res.2 by 女泣かせ from バンクーバー 2005/06/15 07:47:36

ここで聞くよりヤフー知恵袋見るほうが良いと思うよ。  
Res.3 by チェリーボウヤ from バンクーバー 2005/06/15 15:02:25

22歳::  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/15 18:21:23

つまらない。 終了。  
Res.5 by チェリーボウヤ from バンクーバー 2005/06/17 03:04:33

7歳  
Res.6 by タカ from バンクーバー 2005/06/17 03:10:43

そのコそれぞれ ちがーからいろいろ 優しくさわっていきながら
反応見て ここだ!!!って思ったところを 
時には優しく!時には激しく! でもらんぼうにしちゃダメよ  
Res.7 by まめいぢり from 角海老 2005/06/17 04:44:06

とりあえず、指にツバをつけて秘豆をいじっておけば間違いないと思われます。
 
Res.8 by タカ from バンクーバー 2005/06/18 03:56:50

開発されてない子だと 豆くすぐったがるだけでさわられるの嫌がるコたまにいるな そこをどー気持ちよくさせるかは場数をふむすかない!!  
Res.9 by チェリーボウヤ from バンクーバー 2005/06/18 03:59:14

うお みんなあるがとう!
豆ってどの辺にあるの。。?さわって分かる??どのくらいの強さ
でさわればいいのーーー!!!  
Res.10 by チェリーボウヤ from バンクーバー 2005/06/18 04:00:36

む!なるほど たまにいやがる子もいるのかー
オレの彼女がそーじゃないことを祈る!  
Res.11 by まめいぢり from 角海老 2005/06/18 09:03:35

Res.8さん

自分もまだ未熟でした!! 失礼しましたっす!!

さて、豆は指でなくて、舌で『口撃』しても良いかと
思うのですが、ちょいとニオイがあるので。
そのあたりは気合を入れてください。  
Res.12 by タカ from バンクーバー 2005/06/18 21:41:42

わかってない 普通なら豆いじくりゃ確実なのなんか誰だってわかってんの  たまに豆はダメなコがいるんだよ
どこのどなただかしらねーけどよ経験うしーのは おまえじゃ!ばかーん
チェリーボウヤ君の 彼女がそーなら大変だべっつー話してんの
 
Res.13 by タカ from バンクーバー 2005/06/18 21:47:03

ゴメン まめいぢり君 ↑のRESオレのツレが勝手に書き込んじった
だけだから気にしないでね 顔面にけりぶちこんどいたから許してあげて  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 01:31:04

お前ら、マジで気持ち悪い。
ネット社会も社会だ、中学生の便所の落書きしてウヒウヒすんな。
恥を知れ。  
Res.15 by タカ from バンクーバー 2005/06/19 21:11:41

しらけさせんじゃねーよ ばかやろーが
おめーみてーなのをつまんねえ人間てんだよ
最近こっちきてからーこーゆーばか多くてまじでいらつくなあ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 22:06:21

レス15、低脳丸出しだな。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/06/19 22:58:01

おまえ、HSだろ!  
Res.18 by タカ from バンクーバー 2005/06/19 23:55:07

Res.16もっとおもしれーコメントしろや!!!
だからつまんねーんだよ おめーみてーなの  
Res.19 by タカ from バンクーバー 2005/06/19 23:55:43

てかHSってナニよ  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/06/20 00:23:16

ヘルスサービス?
ハイスクール?
ヒューマンサービス?
ホモでSの人?
ホット スープ?

ああ、分からない。
今日は眠れないよ〜
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/06/20 00:58:20

タカって奴うざい。他の所でも俺はすごい奴気取り。文句言われれば噛み付くし。Hな事しか頭に無い男、あ〜ダサイ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 01:13:13

同感  
Res.23 by タカ from バンクーバー 2005/06/20 01:14:04

つまんねーことしか書き込めねーバカは書き込むんじゃねーんだよ
おめーら つまんねー奴ってズボシつかれた必死んなりすぎなんだよ
もっと よゆーもっていきろや ストレスたまったらまずセックスしろ!! おめーら童貞くせーな!!  
Res.24 by 無回答 from トロント 2005/06/20 01:16:04

いいじゃないですか。はっきしいって Hなこと考えない男なんていませんよ?90%の男性がもし 法律がなければRapeしたいですって答えてますしね。(Crimの教科書にでてまーす)  
Res.25 by 面白い女 from バンクーバー 2005/06/20 01:18:14

おっとタカさんはっけん!!もてない男どもからのひがみも大変だね(笑
どうせこいつらメールでしか大口たたけないつまんない男ども
だと思うよ  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 01:19:05

すごい攻撃的ですね。こういう書き方って相手の人格を全否定するようでマナーが非常に良くないし、読んでいる人にも不快感を与えます。
すでにあなたは荒らしのカテゴリに入るのも時間の問題だと思います。
もっとつつしみを持った書き方を心がけてください。  
Res.27 by RES26 from バンクーバー 2005/06/20 01:19:48

RES26はタカさんに対するコメントです。
 
Res.28 by タカ from バンクーバー 2005/06/20 01:23:05

うぜーーーーー うぜーのとーりこして わらっちまったい!!  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/06/20 01:23:07

おっとー!早速噛み付いてるね〜。いやいや、あんたダサいよ。ってか見苦しいよ。プッ  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 01:23:32

どうぞ、笑い続けていてください。  
Res.31 by 九里虎 from バンクーバー 2005/06/20 01:25:19

タカさん、シラケさせられてだいぶグラグラきとりますね。でも俺らみてーなヤツらはここにはあんま居らんっしょ!
たぶんガキんときから勉強ばっかで悪そしとらんで俺らから見たらつまらんのでしょ!まあそんな真面目なやつらも俺は好きっスけどね!ただネット上じゃ1面しか見えんけ仲ようはできんけど!恋バナんとこで俺がボロクソ言ったやつも実際会えば多分いいヤツやろうし!俺はむしろカナダにタカさんみてーなイケたあんちゃんみつけれて嬉しいっスよ!もしバンクーバーのどっかで会ったらソッコー分かるようオーラ出しとってください!声掛けますんで!あと一つ質問なんっスけど、タカさんって、タカ00さんやないっすか?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/06/20 01:29:19

だ、か、ら、ウザイのはお前だって。  
Res.33 by タカ from バンクーバー 2005/06/20 01:29:39

おめーらよ きれーごとべーいってんじゃねーんだよ
冷静よそおったよーな書き方べーしてんじゃねーぞ このやろぅ!
もっと自分だして書き込めや だからつまんねーってんだよ
おめーらみてーなタイプ カナダ着てからたまに いるけど
ほんとつっまんねーよ かっこつけるん無しにしよーや なあ?
楽しんでる奴らのテンションもさがっちゃーべよ!
明るくな クラブ行って思いっきり踊れ 恥ずかしがってべーいねーで踊れ!!  
Res.34 by   from バンクーバー 2005/06/20 01:34:20

ガキだね。トピ主のDemandに答えてるだけじゃねーか!女だって女専用の部屋でエロい話とか なんでもやってんだろ?わかったから、その女らしきタカを侮蔑してる人!あなたはすばらしい人間。我々は最悪。結構です。ということで 一件落着。今後このトピに返信しないでいただきたい。気分悪くなる  
Res.35 by 九里虎 from バンクーバー 2005/06/20 01:35:56

よー、キサン俺の前に立ってそれ言うてみーやコラ!
ほんとここのオタクは強い強い!いや〜負けたばい! 
ネット上じゃキミらには勝てません!
勘弁してつかーさい!  はは(笑)  
Res.36 by 田中 from バンクーバー 2005/06/20 01:36:48

女なんてなすつっこんできゃ ひいひい言うんだよ。ヴァギナ!!!  
Res.37 by タカ from バンクーバー 2005/06/20 01:37:32

九里虎ちゃん そーそータカ00 オレのことしってる?
だけど九州人知り合いにいったけかな 知り合いなら いいなあ
たしかに 文字だけじゃ人わからんから勉強ばっかしかしてこなかったよーなやつでも いい奴はいると思うよ それはわかってんだけどさー こいつらいっぺん気合いれてやらねえと なあ
ずいぶん ナメテくれてるみてーだからなあ  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 01:40:29

このトピ男でも胸くそ悪くなる。
トピごと削除希望するよ。  
Res.39 by キッコ from 日本 2005/06/20 01:45:23

うん、私も削除したほうがいいと思います。攻撃的なタカさんの言葉が怖いです。全然楽しめません。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2005/06/20 01:49:52

うん、暴力的。
実生活で友達同士だけでやってほしい。
削除希望します。  
Res.41 by 九里虎 from バンクーバー 2005/06/20 01:53:12

あ、レス35の言葉はレス32のクソたれへのプレゼントやけ!
タカさん、俺はこのネット上からタカさんの名前推測しただけっス!
いやそれにしても俺らジャリ共にたいがいナメられてますね!まあ
ここは非現実みてーな世界やけん、ここくらい強い男にさせてあげましょうや!実際の世界でシャバ僧なんは(面白い女)さんとかも、もう分かりきっとることやし!んじゃクソジャリ共、今後もここだけで強がっとれや!
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 01:56:18

暴言しか吐けないの?  
Res.43 by 面白い女 from バンクーバー 2005/06/20 01:57:10

うっわ〜 RES29なんか気持ちわるくない・・? なんか書き込みかたってゆーか 実物暗っっっい奴なんだろうね(笑
九里虎て クローズの?ウケル(笑 私もあの本ダイスキ〜
タカさん あんまり熱くならないでね 私もこっちきて こーゆーツマンナイ人間何人もしってる:: 私達みたいに 人生楽しんできた
人間には こーゆー人達はきついいね〜 
でも タカさんとか九里虎さんのこと 分かってくれてる人もたくさんいるから 私達みたいなタイプあんまネットしないじゃん?
だから ここに書き込んでる人 暗い人が多く目立つのはしかたないと思うよ〜 だから落ち着いて〜
 
Res.44 by タカ from バンクーバー 2005/06/20 02:09:09

あーそっかー 知り合いってわけじゃなくてね 
昔バカやってた感じで名前にタカついてたら俺だから あえたら遊ぼう!!
面白い女ちゃん たしかにそのとーりだねえ!!おちついたわ
ありがとう!!  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 07:50:50

九里虎さん、九里虎のイメージ壊さないで下さい。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2005/06/20 19:52:01

え?
自作自演(・∀・)でしょ?  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 21:21:52

クローズのグリコは、こんなかっこ悪いこと言わないし、やらないです。マジでうんこ。お前がグリコ名乗るのはやめて欲しい  
Res.48 by 以前の九里虎と名乗った者 from バンクーバー 2005/06/20 23:02:01

ここにいらっしゃる皆様の本当の強さ、そして自分の弱さを
目の当たりにし、皆様にはもう勝てないことを知ったので
ここを去ることにします。これからは、自分のような弱者には
やさしい言葉をかけてあげて下さい。もう二度とここを
見る事はないでしょう、さようなら。
*(もう九里虎とは名乗らないので許してください)
 
Res.49 by まめいぢり from 角海老 2005/06/20 23:35:09

トピ主さんの力になりたかった…が、どんでもない方向に行ってしもうた。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 23:54:53

ムキになっちゃってーきしょくわりーなーオタクの諸君
なんでムキになんのか考えて答えがでたからおしえてやるから
ありがたく聞け 
おめーらにゃ ネットが現実世界なんだろ?せいかーーーーい!!!
せっかくカナダきて閉じこもってネットべーやっててばかみて  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network