jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8854
ドライビングレンジ
by 初心者。 from バンクーバー 2006/12/24 23:39:37

バスでいけるところご存知であれば教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by Moto from バンクーバー 2006/12/25 10:39:29

Busで行ける所とありますが?基本的に人の住んでいない所やローカル以外は何処へでも行けますよ。出来ればもっと具体的に書いてくれませんか?
Vancouver 地域だけならば「Let’s Bus It」という赤い表紙のタイムテーブルを手に入れてみると、多言語で詳しく書いていますよ。
ちなみに、僕はたまたま近くの図書館のバス時刻コーナーで手に入れましたが、基本的には自分で手配してくださいと言っていました。
もし可能ならば[ 604-438-3483 又は888-661-1566]に問い合わせて、そして手に入れてください。有料のはずですが25セントの表記があるだけですよ。安いと思いますよ。それと地域別ですから、自分の住んでいる地域をもしくは行きたい地域を指定してください。
 この一冊でかなり行動範囲が広くなりますよ!
こちらのBus って!?と驚くことばかりでした。日本とは違い車内放送は無いので自分で下車場所を確認する以外ありません。
それと両替機は無いのでBusPassを購入するか 2.25ドルを用意して乗って下さい。ゾーン運賃なので1ゾーン内(最大3ゾーンで4.50ドル)ならば90分間乗り降り自由です。
あとは1DayPass 8ドルで一日乗り放題ですセブンイレブンで購入できますよ。
 その他の地域は分りませんグレハンなどはまだ乗ったことが無いので。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/25 10:48:52

車の運転を練習出来る所を聞いてると思うんだけど・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/25 11:19:22

ゴルフ練習場のことでしょ?
UBCはどうですか? Bラインは停まりませんが、#9などが丁度前のバス停に停まります。 他にもバスはあると思うので、一度調べてみてください。

http://www.universitygolf.com/play/driving_range/  
Res.4 by Moto from バンクーバー 2006/12/25 11:58:57


思いっきり勘違いでした!!(爆笑)ゴメン!! 
次はタイトルをよく読んでから参加します・・・(笑)
Happy holiday!!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/25 18:48:55

RES2さん、ドライビングレンジとはゴルフ練習場の事ですよ。  
Res.6 by うちっぱなし from バンクーバー 2006/12/26 17:37:10

East HastingsとKensington にあります。バーナビーです。HastingsSt.からネットが見えます。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/12/26 19:16:34

レス2、かわいい…。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network