jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.883
こっちのテレビで日本代表サッカー!
by りん君 from バンクーバー 2005/06/14 19:28:14

以前、日本代表の試合が見れるかと、ここで読んだ様な・・・
今日テレビでコンフェデ杯のコマーシャルがやっていたから
ネットで調べて見たら、日本戦もやるっぽい。
Sportnet (22チャンネル)のウェブサイトによると

6・16(木) 日本ーメキシコ (9AM開始)
6・19(日) 日本ーギリシャ (2AM開始)
6・22(水) 日本ーブラジル (12AM開始)

時間はこっち(バンクーバー)時間です。
サイトを見ると、ギリシャ戦とブラジル戦は、その日の夜(20日の午前2時と、23日の午前0時)っぽい感じがします。 カナダ地域によって試合を放送する時間がちがうっぽいので、全部生放送ではなさそう、
他の試合もやってるみたいなので、このサイトで見てください。

http://www2.sportsnet.ca/tvschedule/tvsked_sport.php?region=PACIFIC&schedule_id=7

一番右側のSportnet Pacificが22チャンネルです(バンクーバーの場合は)

これがお役に立てればと!ちなみに僕は学校とバイトでほとんで見れません(泣)

Res.1 by りん君 from バンクーバー 2005/06/14 19:33:17

ちなみにワールドユースのカナダ戦もやってます。
がんばれカナダ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 21:48:01

学校やん!!ショック!!  
Res.3 by カナダ嫌い人間 from 日本 2005/06/15 00:47:39

くたばれカナダ!  
Res.4 by 人間砂漠 from バンクーバー 2005/06/15 17:29:01

Good Work,りん君!!  
Res.5 by MMM from バンクーバー 2005/06/16 02:32:34

おっ、コンフェデ見られるとは思ってもいなかった。(前回フランスのは放送してなかったと思われ。) 良い情報ありがとうです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 03:22:05

りん君サイコー!!
最初からムリってあきらめてたよ。
こんなに素直に感謝されてるトピなかなかないよ。
また何かあったらヨロシク!  
Res.7 by 日本っ!ちゃちゃちゃっ! from バンクーバー 2005/06/16 10:51:39

メキシコ戦は一人で見ていてそれなりに面白かったですが、今度のギリシャ、ブラジル戦をみんなで集まって応援しませんか?酒でも飲みながら日本の予選突破を応援しましょう!  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/06/16 11:59:00

A級戦犯は福西か?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 22:12:34

いやーアレックスでしょ。あれはひどい!何で使ってるのか分からない。確かに左サイドにぱっとした選手がいないのは分かるけど、アレックスの左サイドは完全に穴!守れもしなけりゃ攻めもできない。おまけにファールして一人でイライラ。ありゃ〜ダメだ!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/06/18 15:01:41

上の二人、サッカーやったことあんの?
意味不明  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/06/19 05:42:08

そんなお前は何が分かる?  
Res.12 by 無回答 from 日本 2005/06/19 05:54:25

俊輔サイアクだな  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 09:37:31

Res12馬鹿じゃん!最悪の意味分かってるの?サッカー知ってから言え!!  
Res.14 by トルシエの娘 from バンクーバー 2005/06/20 00:59:40

今日のブラジルの敗戦は正直痛いですね・・・ もしブラジルが勝って予選通過決めてれば、主力(あんま差はないけど)も休んできたり気を抜く可能性もあっただろうけど、メキシコにまさかの敗戦。もちろんメキシコはかなりいいサッカーやってましたから日本戦も、だけど これで ブラジルはここぞとばかりに変態集団の意地をみせようと躍起になるでしょうね・・・ いやー 日本はやっぱFWですね。精度がなさ過ぎます。ヤナギも悪い癖でてましたし、玉田もちょっとシュートに精度はなかったですね。  
Res.15 by トルシエの娘 from バンクーバー 2005/06/20 01:07:19

もう一回!俊輔かなりがんばってましたよ、ただ メキシコ戦はちょっとヒデが張り切りすぎてましたよね。ちょっとみんなのイメージが狂ってしまったのでは?メキシコもうまかったしね。サントスもいい選手に間違いはないけど、単調な抜き方とかは目立ちます。でもギリシャ戦はサントス生き生きやってたし。やっぱ、生きるか死ぬか、組織的にまとまるかまとまらないか なんですよね。つくづく 組織サッカーの重要性痛感です。だから 最悪とか いうべきじゃないっす。そう思う理由を議論したいっす。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 11:26:28

メキシコ線のヒデは確かに少し前がかりになってたかも。でも1トップ2シャドーなんだったら俊輔と満男が交互にもうちょっと前にでる感じがほしかったかな。2人とも完全なMFタイプだからあまり前に行く感じじゃないからさ。そこの点で考えるとヒデが攻撃陣全体を押し上げる必要があったのかも。ちなみにサントスは確かに抜き方が単調。まあそれで抜けるならいいけど、実際は・・・。結構1トラップすること多いからもっとダイレクトプレーがほしいし、ディフェンスがちょっと怖い。攻めも守りもポジショニングが悪い気がする。その点、加地はいい感じじゃない??あとギリシャ戦見てるとFWに点決めて欲しかったな〜って思った。決めるチャンス何回かあったからね。最終的にはまたまた大黒様だったね!ブラジル戦楽しみだな〜!!  
Res.17 by もにゃ from バンクーバー 2005/06/20 22:44:40

どなたか御願いです!ブラジル戦ビデオに撮ってください!!
22日は仕事がある上に上さんが日本から来るので迎えに行かねばならず、それ以前に自宅には22チャンすら入っていない(BASICにも加入してない)のですっ!!!
取ってくださり、できればDT近辺で受け渡しできる方には
1)代わりになるビデオテープ120分3本
2)ぼくのお奨めビール
を代わりに差し上げます。必要なら数日後にテープも返却します。
何卒!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network