jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8827
スキニーパンツ
by ぱん2 from 無回答 2006/12/22 16:11:17

スキニーパンツ(ジーンズ)購入を迷っている男です。
前に日本人は足が短いから似合わないっていうコメントが
あったような気がしますが、
買ってはいてる人(男女問いません)がいたらどんな感じか教えてください。はいててきつめですか?歩きにくいですか?おしりはきれいに見えますか?
ちなみに僕は166CMです。
店がネットなので試着出来ません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/22 16:25:21

ジーンズは試着して購するのが一番ですよ、人によって形が違うわけですから・・他人に似合うものがとぴぬしさんに似合うわけではありません  
Res.2 by poo from バンクーバー 2006/12/23 01:42:37

背が低くても足が短くても体がほそければ似合う気がするんですけど。
私は女ですけどスキニーはきつめのを買います。歩きにくいですけど好きなので。
一回どこかのお店でネットのお店と同じサイズのを試着してみたらどうですか?もし似合わなかったら自分ですそ縫うとか。私はいつもそうです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/23 11:10:32

正直言って日本人でかっこよくスキニーパンツを履いている人はあまり見た事がありません。
細い、太いだけじゃなく脚の形がはっきりわかるので相当脚に自信がなければ難しいのでは。
別にファッションは個人の自由なので止めはしませんが、後ろ姿でO脚だったり腰が張っていて全体的にムチムチして(脚が短いのもはっきりバレる)無理やりパンツを履いているような感じの姿を見るとやや悲しいものがあります。ひどい場合は下着の線が見えていたり。
小鹿のような細いすらっとした脚ならスキニーパンツ履いてブーツに入れているのもすごくかわいいんですけどね。
 
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/12/23 13:14:35

体が細い人は似合いますね。太めさんはスパッツ!??みたいな感じになりますよ。   
私もスキニーはよくはいてますけど、歩きにくくないし、お尻だって綺麗に見えると思いますよ。(ちなみに女です。)周りの男友達も はいてますよ。結構、オシャレに見えるし★ あっ!!でも、お尻がでかくて、太ももの太い野球選手みたいな体系は・・・ちょと似合わないかも。
でも、パンツは試着しないで買うのはチョト冒険ですね。  
Res.5 by ぱん2 from 無回答 2006/12/23 16:52:03

ご意見ありがとうございます。
細めの体だと似合うという事なので、買ってみようかな。
値段もそんなに高くなかったし。
とても参考になりました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 17:10:13

男の人のスキニーパンツ大好き!
ダブダブのパンツはいて下着みせてる人「おじさん」だと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/25 04:37:45

友達の男友達ですごくオシャレな人がスキニーデニム履いてますよ。本人はゲイにナンパされるって苦笑してましたけどね(笑)私は好きです男の人のスキニーデニム。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/25 14:12:29

トピ主ではありませんが、どなたかバンクーバーで男性用の綺麗な形のスキニーパンツやデニムを買える店を知りませんか?  
Res.9 by 漢一匹三十才 from 無回答 2006/12/25 21:16:46

日本は知らないけど、漢がカナダやアメリカで、あまりピチピチの
シャツやパンツ(ジーンズも)を穿いているとホモ野郎と間違われ
るから気をつけろよ。あんたがホモ野郎なら別にいいんだけどさ。

って言うか、もしかして、あんた、ホモ?

「おしりはきれいに見えますか?」???
これって、完全にホモ野郎的発想のような機がするんすけど・・・
それとも最近の漢はてめえのケツの形のまで気を付けてんのか?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/25 21:59:21

レス9さん恐いね!
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/25 22:51:04

ゲイでもいいじゃないの。パンツがどうか教えてほしいて言ってるんだから。誰か知ってたら言ってやれば?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/26 01:32:12

Res9みたいな奴に限って、イトーヨーカドーで全部買いましたみたいな格好な気がするw
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network