jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8788
深夜でも営業中のレストラン・ファーストフード店
by お腹減った。。。 from バンクーバー 2006/12/19 02:39:06

今すごっくお腹がへってきました。
深夜でもやってる店をDT近くで知らないですか?
車があるのでBroad Way辺りまでなら出かけるつもりです。

ROBSONにあるマクドナルドは24hなのは知ってるのですが、
バーガーって気分じゃないので、どこかほかに知らないですか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 02:40:47

ブロードウェイ沿いにデニーズがあったような気がするのですが。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 02:59:37

Granville x Davieのチャイニーズは4時までやってる気がしたけど。チャーハンとかあるよ。  
Res.3 by お腹減った。。。 from バンクーバー 2006/12/19 03:48:08

ありがとうみんな!!!
今から食べてきます。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 05:00:47

保存用にインスタントラーメンを買うべし。  
Res.5 by 怪傑ライオン丸 from バンクーバー 2006/12/19 12:42:56

すしは、24hやってるお店ないよね?
一番遅いところってどこ?
Davieの侍は確か週末は深夜1時までで、普通の平日も11時ごろまでやってたような気がするが、24h営業している寿司レストラン知らない??深夜にすし食べたくなるんだよね。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 14:32:34

Davie×Thurlowにあるデニーズは24時間オープンしてますよ。私もよく夜中彼とおなかすいた時に行きます。夜中の3時4時だというのに、結構人入ってるんですよねー。

それから、Davie×ButeのHamburger Mary’sも3時までやってますよ!そこは、バーガー以外にもいろんなメニューがあってしっかりしたMealも食べれるので、夜中にバーガーがちょっと…という感じでも他にも選べるのでいいと思いますよ。

そして、ちょっと離れてしまいますが、でも車があって夜ならD.T.から10分もあればつきますよ!W.4th×Macdonaldにある、ベジタリアンのローカルでかなり有名な(毎年ベストベジタリアンレストランになっているお店です。)The NAAMというお店も24時間オープン。
そこは、ベジタリアンといっても量も多いし、そしていろんなタイプの料理があるのでお勧めです。メキシカン系のタコスやものすごい大きなブリトーとか、アジア系の炒め物とご飯の組み合わせだったり、ちょっとした麺に野菜がどっさりのったものとかたくさん種類あるのでお勧めですよ!それに夜食でもおなかに負担にならないですし!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 16:57:46

自炊しろ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 00:25:38

Res5さん
私が知る中では、グランビル×ネルソンの辺り(もっとデイビー寄りかも)にある「黒潮寿司」は3時まで開いてます。テイクアウトのお店で、店内には椅子が何個かあるだけですが、安いし、夜中に小腹が空いた時には悪くないと思います。  
Res.9 by res5 from バンクーバー 2006/12/20 10:33:49

ありがとうございます。
探していたんですよ〜。
深夜にどうしてもお寿司食べたくなるんですよね。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network