jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8787
$15以下のプレゼント
by 無回答 from 無回答 2006/12/19 00:49:23

学校の友達とパーティーするんですが何故か全員がギフトを持ってきてクジみたいにしようと言う事に・・・
しかも条件が
1.誰がもらっても嫌わない物
2.$15以下
3.食べ物・飲み物以外

問題は貰う人が男か女かも分からないし、みんなの好みもあまり知らないんで普通の物しか買うべきではなさそう(しかも15ドル以下だし・・・)>_<

今のところ考えられるのはコップとペンしか・・・

何を買ってあげればいいかアイディアがありましたら教えてください!m(_ _)m

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 01:06:28

日本のお菓子セット  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 01:07:55

Gift Certificate  
Res.3 by res1 from バンクーバー 2006/12/19 01:09:09

あ、食べ物もだめなのか・・・。
難しいっすね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 02:07:10

スターバックスの$15ドル分入ったカード  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 04:42:26

FRUIT & PASSIONのせっけんの詰め合わせ。
日本にないし、BODY SHOPより好き。なんせ香りがいい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 05:59:54

ダイソーあたりの文具。日本の消しゴムって良く消えるし、ノートも書きやすいし〜。ファイルとか、色々セットにしてみたら?  
Res.7 by from バンクーバー 2006/12/19 06:43:23


 15ドル分の6/49の宝くじとか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 07:59:57

消しゴム  
Res.9 by フッツーの主婦 from トロント 2006/12/19 08:17:06

商品券?クーポン?みたいなものはどうでしょうか?

本屋、映画館、デパートなど。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 08:22:15

私も同じ条件で買い物に行って、運良くwater goblet (ワイングラスに似た水用のグラス)4つのセットが15ドル以下になってたのを見つけたのでそれにしました。 Zellersで見つけましたが、そこでは他にもワイングラスやタンブラーが同じ値段の範囲で売ってました。   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 10:42:08

私もダイソーをおすすめします。
息子もきのう、ギフトを貰ってきたんだけどダイソーの物でした。
ペンケースとかバインダーとか。「へ〜、こんな良い物があるんだあ。」と改めて感心。
学生なら、文具使うはずだから、絶対に喜ばれると思います。
なにより、種類が豊富だし機能的にもグッド。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 11:58:30

色んな味のコンドーム。男も女もつかえる。  
Res.13 by good idea! from バンクーバー 2006/12/19 12:43:22

$15のトイレットペーパーを箱にいれて可愛くラッピング。貰った人はえっ! こんなに大きなプレゼントが私に!! とワクワクすること間違いなし。

そして、絶対に誰もが必要としているという点では天下一品なアイディアですよ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 12:47:41

↑それ既に実践済み。なかなか受けたよ。他にもTideの箱洗剤とかもね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 14:14:07

色んな味のコンドーム。男も女もつかえる。

いやぁ、中には全く必要がない人もいますがぁ。。。笑  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 14:18:38

↑結婚して必要なくなったんだけど、買ったのがどっさり余ってるwww

誰か要りませんか。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 14:53:57

AV  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 16:26:37

res16さん、、まじめに欲しいんですけど、、  
Res.19 by トピ主 from 無回答 2006/12/20 06:40:28

"money is the stupidest gift one could ever give"とか言ってる奴らもいたのでクーポンやgift certificateとかは駄目そうだしトイレットペーパーとかも良いアイディアだけど頭が硬いしなーあいつら・・・。
と言うかそのトイレットペーパーのプレゼント是非いつかやらせてもらいます。

学生なんで文具とかも良いですね。考えておきます。
ありがとうございました  
Res.20 by Res.16 from バンクーバー 2006/12/20 08:57:33

Res.19さん、よかったら差し上げますよ。メールください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network