jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8776
足のあんま機
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 18:09:16

仕事で一日8時間くらい立っているので帰ってくると足をもんでいますが、ローラー式の機械を買ってみようかなと思ってます。調べたら色々あるので迷ってます。このローラーをってよかったとか、逆に良くなかった、という御意見があれば聞かせて頂きたいです。

Res.1 by No Name from バンクーバー 2006/12/19 14:52:21

Foot bath is good!! If you have a bucket, you can try.
I hope you reduce your stress.  
Res.2 by m from バンクーバー 2006/12/19 15:43:34

最近店頭で試したのですが、ローラー式だと足の裏だけになるので、
(それはそれで気持ちいいのですが)ひざから下に圧力をかけるタイプのがとても気持ちよかったですよ。
ふくらはぎにかかる圧力はもう痛いぐらい。でもそれが気持ちいいんです。前はマッサージチェアーについていたのですが、最近は足だけ別売りになっているのもあるのでそれもいいかもよ。
私も今検討中!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 20:27:06

レス2さん それはどこで売ってるんですか?
立ち仕事で足のだるさが取れなくて困ってます。  
Res.4 by あんま機買うまで from バンクーバー 2006/12/20 20:57:00

うつぶせになります膝を直角ぐらいに曲げます。そして踵どうしを(それぞれの足の側面内側の方)軽くぶつけあうように、心地よい痛み程度の強さで数分続けてみてください。その後仰向けになって足をまっすぐ伸ばします。そして足先をすねの方に無理のないぐらいゆっくり曲げます。ひざの裏から足首裏の方まで伸びる感じに。寝る前にやると、少し楽になると思います。  
Res.5 by m from バンクーバー 2006/12/20 21:35:54

BAYのデパートにありました。確か通常値段で$600ぐらいだったかな?でもその時はセールで$400ぐらいだったです。
でも他にもマッサージチェアーが売っているところでもみたことあります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network