jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8768
サンタクロースと一緒に写真がとれる所??
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 21:20:28

なんてバンクーバーにあるんですか??

Res.1 by m from バンクーバー 2006/12/16 21:30:35

この時期ショッピングモールに行けば、たいていやってますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 21:33:20

ダウンタウンはわからないけど
バーナビーならメトロタウン。
リッチモンドならセンターモール、ランズドーン にサンタさんいますよ。
2時間に1回くらいなので並ばないとダメですけれどね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/16 22:32:20

今日撮りましたよ。
22Ave.と37St.のところにあるガーデンで。
名前分かりません、住所も曖昧です、すみません…
そして入場料で10ドル弱とられますが…
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 23:06:10

デンマンモールにも死にそうなサンタが・・・・  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2006/12/17 00:02:05

結構いたんですね!一番近いのがメトロタウンのモールっぽいので行ってみます。些細な抵抗ですが平日のほうがすいてそうなので平日ねらいで行ってきます。いなかったら悲しいですが・・・・。情報ありがとうございました☆  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 02:09:04

ティンセルタウンでやってましたよ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 05:43:30

トピ主さんへ、サンタのいる時間です↓

Metro Town
http://metropolis.shopping.ca/cambridge/jsp3/wh_wh.jsp?mallid=met
Mon-Sat 11am-1pm, 2pm-5pm, 6pm-8pm
Sun 11am-1pm, 2pm - 5pm

うちは、昨日Brentwoodモールで撮ってきました。
最後の8時ぎりぎりに行ったので待ち時間なしで撮れました。

Brentwood town centre
http://www.brentwoodmall.com/events.asp
Mon-Sat 11am-3pm, 4pm-8pm
Sun Noon-2pm and 3pm-5pm

去年はCoquitlam Centreで撮ったのですが、撮影した数日後に出来上がりで取りに行くのが少し面倒だったのですが、
今日のBrentwoodmallの撮って10分くらいでその場でもらえました。

週末のモールはこの時期ものすごい混雑ですよね。
平日になるべく待ち時間ナシで撮影できると良いですね。

P.S. デンマンモールの死にそうなサンタ、笑えました。デンマンモールってSeniors Networkのオフィスが入っているからお年を召した方が多いですよね。うちの子が新生児の頃はあのモール内でお年寄りに数歩歩くごとにちやほやされて大変でした。サンタは昨日16日だけのイベントだったみたいですね。
 
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2006/12/17 10:06:43

めちゃめちゃ親切に時間まで教えていただいて・・・!!
まじありがとうございます(TUT)
明日か明後日にでもさっそく行ってきます♪
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 11:00:24

まさか、大人のあなたがサンタと、ではないですよね。
サンタは子供の為のサービスと大体北米では決まってるから、
大人はお笑い(ジョークのネタ)になりますよ。
 
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2006/12/17 12:48:13

はい、大人の「私」がとりいくんですよ(^^)16歳が大人の部類にはいるのなら。別にお笑いのネタにされたってかまいませーん!!とりたいんですからいいじゃないですか♪  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 12:52:07

去年の話ですが。。
わたしも大人ですが、待ち時間中のサンタと写真をとりましたよ〜。場所はカナダプレイスです。Imaxシアターのエレベーター前(だいぶん奥のほう)で写真撮影やってました。調べてみては?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network